オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BOCW:『コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー』日本語版ティザートレーラー「歴史から学べ」公開

CoD:BOCW:日本語版ティザートレーラー「歴史から学べ」公開
  • URLをコピーしました!

Activisionは『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』の日本語版ティザートレーラーを公開しました。

CONTENTS

『CoD:BOCW』日本語版ティザートレーラー

歴史から学べ | Call of Duty®: Black Ops Cold War 公式トレーラー

ティザートレーラーはカナダに亡命した元KGBユーリ・ベズミナフ氏のテレビインタビューを軸に構成しています。彼によるとソ連によるアメリカへの情報戦略は長期にわたり、戦意剥奪・不安定化・崩壊・正常化の4段階を経て国家転覆を企てているとしています。

トレーラー全文

「身の回りで何が起きているか把握しなさい。戦争の真っ只中にいるんだ、自分を守るには本当にわずかな時間しか残されていない。「積極工作」の過程は非常にゆっくりと進められる。中枢となるものを刺激する。経済、国際関係、防衛システム。権力や体制、経済に打撃が加わり「正常化」が行われる。これは愚か者たちをワシントンD.C.の政権中枢に据えれば起こり得る事態だ。彼らはたくさんのことを約束するだろう。だがその約束が守られるかどうかは定かではないのだ。刻々と、災厄が彼らに近付いているのだ。脅威は現実となる。」

『CoD:BOCW』は現地時間8月26日にヴェルダンスクにて発表されます。

CoD:BOCW:日本語版ティザートレーラー「歴史から学べ」公開

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (12件)

  • 武器迷彩とかつけてもチキンナゲットには変わりない、代行にでも頼んだでちゅか。

    迷彩よりマッチレートしっかり見直してくれたらええわ、リアルはキャンペーンで満足どす

    • エイム見直す前に自分の頭見直せ

  • これでリアルな兵装とか銃が使えたらな〜
    どうせ発売3ヶ月後にはピンク迷彩だらけだろうし...

    • ユーザーが地味な迷彩だと文句言うからな。MWだってそうだった。リアルリアルというくせに文句言うんだよ

    • リアルなのはキャンペーンだけでいい
      マルチとかは武器迷彩程度は好きに出してくれればいいわ
      ただし仮装大会になるのはNGだけどな
      カッコよければ非現実的でもいいけどBO4みたいなのは勘弁

    • 俺は下手だから、武器やキャラのスキンとかデフォのまま。色々手を加えてる人は上手いのかなと思って見てる。

    • 下手くそはゲームすんなカスw
      Fpsは猛者限定の神々の悪戯なんだよw

    • 神様こんな所でなにしてるんですか??w
      暇を持て余してるんですかそうですかwww

    • 暇を持て余すぐらい世界が平和なんやで

名無しマン へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS