\ 最大10%ポイントアップ! /

[噂] CoD:MW&ウォーゾーン:シーズン6でショットガン“AA-12”とスナイパーライフル“R700”登場か

[噂]CoD:MW&ウォーゾーン: シーズン6でAA-12とR700が登場か、データマイニングにより発見
  • URLをコピーしました!

Infinity Wardの『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』および無料バトロワ『ウォーゾーン』では、「シーズン5 リローデッド」が進行中。

今回は、シーズン6で登場するかもしれない2つの新武器がデータマイニングによって発見されたという情報です。

CONTENTS

AA-12が登場か

データマイナーのBKTOORが発見したのは、AA-12のデータです。

テスト版データなので、まだ銃にテクスチャがなかったりサウンドやアニメーションが不自然だったりしますが、その形状は『CoD:MW2』で初登場して以来何度か登場しているフルオートショットガンと見て間違いないでしょう。

クリップでは反動が強めなことが気になるところですが、どのみちテスト版データなので深く考える必要はなさそうです。

R700も登場か

もう1つBKTOORが紹介しているのが、R700スナイパーライフルです。こちらもシーズン6での登場が予想されており、もし実装されれば『CoD:MW』では4種目のスナイパーライフルとなるでしょう。

今年の新作『Call of Duty: Black Ops Cold War(コールオブデューティー ブラックオプス コールド・ウォー)』は現地時間11月13日発売であるため、次のシーズン6が『CoD:MW』としては最後のシーズンになるという見立てがありますが、果たして『CoD:BOCW』に引き継がれる前にどんなコンテンツが登場するのか、今から期待が高まります。

CoD:BOCW:デジタル版とディスク版の違いまとめ、予約特典や次世代機へのアップグレード注意点など

CoD:MW&ウォーゾーン: シリーズ史上初の国別対抗戦イベント「Games of Summer」開催中、豪華報酬をゲットしよう

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

Source: DEXERTO

[噂]CoD:MW&ウォーゾーン: シーズン6でAA-12とR700が登場か、データマイニングにより発見

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (16件)

  • > もし実装されれば『CoD:MW』では4種目のスナイパーライフルとなるでしょう。

    RYTEC AMR「……」

  • DMRを出すのはいいんだけどレベル上げダルいしkar98kで良くね

  • 時期的にBOCWと被らないのはここまでかな、で結局AK-12は出ないのか。

    • キャンペーンでスペツナズ系付けた47が12になっちゃったから出ないだろうね
      そこら辺は脳内補完ということで……

    • せやねぇ~、AK-47カスタムでAK-12を再現なら90連ドラムマガジンを用意してくれたらそれでいいんだけどねぇ~。

    • ゴーストとAWでは前期試作モデルの登場したのにいくらなんでも手抜きすぎるよなぁ

      ちなみにRevolutionって設計図で74が作れるゾ(コイツだけ直角のガスブロック&窪みのあるハンドガードになってる)

    • ナイス、なら有料設計図でならAK-12仕様出せるね。

うーん へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS