ゲーマー国勢調査2023 結果発表!

エーペックスレジェンズ:ゲーム内に謎のミサイル発見、シーズン8に登場する新レジェンドのアビリティか

  • URLをコピーしました!

シーズン8の開始まであと数週間と迫った『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』。Respawn Entertainmentは新レジェンドに関するヒントを(文字通り)投下し始めたようです。

CONTENTS

新レジェンドのアビリティ?

マッチで後半のラウンドまで生き残ると、ランダムなミサイルが空から落下し始めます。それらは着弾してもそのままですが、撃つと円状に爆発します。

過去にはオクタンやホライゾンが正式発表される前に、そのアビリティがゲームに先行登場していました。今回も同様に、シーズン8に向けた新レジェンドのアビリティのティザーであると予想されます。

あわせて読みたい
エーペックスレジェンズ:新要素「ジャンプパッド」多数登場、シーズン1は間もなく? 以前新レジェンド「オクタン」の情報がリークされた『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』ですが、彼のアルティメットアビリティとされていた「ジャンプパッド」...

このミサイルアビリティがバンガロールの「ローリングサンダー」やジブラルタルの「防衛爆撃」のように自動的に爆発するか、それとも撃って起爆させる必要があるかは分かりません。爆発範囲も上記のアビリティに比べ狭めのようですが、その代わりに何らかの追加効果があると思われます。

基本プレイ無料FPS『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』の配信日は2019年2月5日で、対象機種はPlayStation 4 / PC(Origin) / Xbox One

Image by reddit

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 攻撃系アビはやばそう 普通にフラグ持ってるのと一緒だし
    パッシブとウルトが弱かったら使い物にならんだろうけど

  • 空爆系ならジブと大砲の人で間に合ってますので・・・

  • なにやら古めかしい降下音すると思ったらこれか 新キャラが空爆ウルトだと相対的にワットソンが増えそう

コメントする

CONTENTS