[速報] BF6:『バトルフィールド6(仮)』のトレーラー公開は現地時間6月9日!ティザー公開

[速報] BF6:『バトルフィールド6(仮)』のトレーラー公開は現地時間6月9日!ティザー公開

本日6月2日午前0時に『バトルフィールド』公式ツイッターアカウントが、新作『BF6(仮)』のトレーラー公開は米国現地時間で6月9日であるとの告知を行い、10秒のティーザーを配信しました。その他新作の設定などは未だに不明です。

『BF6(仮)』お披露目は現地時間6月9日

5月上旬にトレーラの公開が今春から6月に延期となったことが発表された『バトルフィールド』。その正式な公開は、米国現地時間の6月9日であることが『バトルフィールド』シリーズ公式ツイッターアカウントより告知されました。

同時に流れたのは10秒程度のティーザーと、シリーズファンおなじみ「バトルフィールドのテーマ」。どことなく電子的な雰囲気が『BF3』のそれを思い出させますが、今作の舞台はどこになるのか、まだ明らかになっていません。

しかしそんなモヤモヤともあと一週間でおさらばです!米国現地で6月9日ということは、日本時間だと6月10日の早朝もありえますが、ちょうど有給を消化したいなどと悩んでいる方にとっては良いきっかけが出来たのではないでしょうか。弊誌EAA!!ももちろん真っ先に新情報をレポートしていくので、ぜひお見逃しなく!

関連記事

『Battlefield 2042』の発売日は10月23日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PlayStation 5、Xbox Series X|S、PC

Source: Twitter

コメント

  • Comments ( 21 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    チーター気にしてる人は、チート開発業者がまだチートツール開発してないサービス開始2-3か月で遊びつくすしかないと思う。

    過去の状況から考えて、最初のセールで買おうとか思ってたら、チーターフィールド6を買うことになりそう。

  2. By 匿名

    あまり期待せずに待ちます

  3. By 匿名

    PS5買えないバグはいつ直りますか?
    どうせPCはチャイニーズハッカーにメチャクチャにされるだろうからCS版でやりたいのにクソニーさぁ…

  4. By 匿名

    近未来感あってもしそうなら残念。現代戦がいいな

  5. By 匿名

    どうせ黒人と女とゲイとレズビアンが活躍するゲームなんだろ?

  6. By 匿名

    BF1,Vのクラシックなテーマが好きだったけど、やっぱり現代戦だとこんな感じになっちゃうのね。
    現代戦は大歓迎だけどちょっと名残惜しいな

  7. By 匿名

    このロゴで過去大戦でしたってなったらEAの株価どんだけ落ちるか気になる

  8. By gay

    ポリコレ要素あるのかな?

    • By 匿名

      パッチノート1:車椅子のプレイヤーに配慮して、拠点への動線にスロープの付いた優先通路を設置しました。(健常者のプレイヤーは通れません。)
      パッチノート2:トランスジェンダーのプレイヤーが女子トイレの補給物資を使用出来るように入室許可を出しました。心の性別が男性のプレイヤーはアップデート前と同様に、入室すると通報ペナルティを受けます。

  9. By 匿名

    近代戦ということはより自然に女性を戦場に出すことができるということ。
    つまりトランスセクシュアルの黒人女性が白人男性と戦う光景がみれるかもしれないってワケ。

  10. By 匿名

    リーク通りなら近未来って感じだな
    やっぱ武器やガジェットの豊富さを考えるとそこらへんが一番良いのよな

コメントする

*