オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD: ゴースト:初心者向け「絶対にキルレシオが1.00以上になる動画」

CoD ゴースト:初心者向け「絶対にキルレシオが1.00以上になる動画」
  • URLをコピーしました!

動画を観て実践するだけで、『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』のキルレシオが「確実に1以上になる」という、挑戦的なタイトルかつものすごい量の情報が詰め込まれた16分以上の大作動画が公開されています。

動画説明文より:
本動画はCoD:GHOSTSにおいてキルレシオを1.00以上に維持する事を目的としています。字幕が早く流れる場面がありますので、一時停止しながらご覧下さい。

この動画の内容を理解し、実践して頂ければ確実にキルレシオが1.00以上になるとお約束致します。初心者の方のみならず、熟練者の方も是非ご覧下さい。

【CoD:G】 絶対にキルレシオが1.00以上になる動画 【初心者講座】

#01:32 パーク解説
#04:32 武器解説
#07:32 基本心得その1(戦場でのマナーやしてはいけない行為)
#10:38 基本心得その2(覚えると役立つちょっとした知識)

CoD ゴースト:初心者向け「絶対にキルレシオが1.00以上になる動画」

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

  • Off The Gridはいらなかった。
    芋向けのマップだからIncogと一緒に使って芋られると本当にイライラする

  • 別に弱くて死体の山が出来るのは構わない
    でも全然動かな味方のせいでリス位置が変わったり、むしろ変わらなかったりするのが一番いやだし
    そこ覗いてても絶対来ないだろうってところに居られると困るね

    • 特に今作はマップが広いからリス位置が最後列に持っていかれると全体の戦績に大きく影響しかねないからね

      この動画自体はFPS始める前に観る価値はあると思った
      特にゴーストは味方の使い方が下手なプレイヤーが勝てないゲームになったし

  • 動画見たけど要約すると誰に何を言われても折れない心が必要ってことだな!?(あんまりよくわかってない)

    • 何回もやり続けて、どこでどうやられたからこう立ち回ろうという考え方が出来れば
      文句なしだと思います・・・武器はキル出来れば何でも良いですよね・・・

  • ガチ勢思考の投稿者が初心者に勝てばいいという考えを教え込ませようという感じがなぁ・・・
    こんなのばっかになったらCODの人口もっと減りそう

    • チームのこと考えずに暴れまわるプレイヤーが増えるよりいいと思うけどな。
      某ロボゲームほど敷居が高くなる必要はないけど、CODはもっと秩序があるものであってほしい。
      初心者が楽しめて中級者、上級者が楽しめないなんておかしいし、最初の頃は楽しむだけじゃなくて学んで周りに追いつけるよう努力する初心者なら中級者上級者でも大歓迎だと思う。
      オンラインゲームっていうのはユーザー一人ひとりがゲームを面白くもつまらなくもできると思うよ。

    • 残念ながらCOD全体の人口はカジュアルプレイヤーの増加で増える一方だった。。。

  • これは確かに初心者にわかり易い、でも近作色んな意味で初心者お断りゲームなきがする

ななし へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS