オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

【噂】BF2042:『バトルフィールド2042』のオープンベータは9月22日開催? 海外で2つのソースから報告

【噂】BF2042のベータは9月22日に開催か、海外で2つのソースからリーク
  • URLをコピーしました!

2021年10月22日に発売される『Battlefield 2042(バトルフィールド2042』ですが、もしかしたら発売1ヶ月前の9月22日にベータが開幕するかもしれません。

CONTENTS

焦らされるBFファン

舞台を2042年の近未来に移し、最大128人で対戦できる革命的な変更が実装される期待作の『BF 2042』は6月に正式に発表された。 その際に「オープンベータを夏に開催予定」とも発表されていました。しかし、7月に改めて続報が発表されると「オープンベータは9月に延期」という結果になりました。

それからはアメリカ在住者限定でクローズドアルファテストが行われたのみとなっており、一般プレイヤーが『BF 2042』を体験できるオープンベータはまだかまだかとコミュニティは声を大きくしてElectric Arts / DICEにベータ開始日を尋ねていました。

あまりにもファンがうるさいのかTwitterでBattlefield公式アカウントが「9月は30日あるだろ!」とネタにするほど。

渾身のジョークも飢えたファンからは不評。

2つのリークが同じ日を指す

そんな中で、海外から2つのリーク情報が舞い込み、どちらのリーク情報も9月22日がベータ開始日と示しています。

海外メディアのVGCによると、リークの1つ目は海外メディアのDualShockersのライター”Tom Henderson”氏からのツイートです。 Henderson氏は5月にも『BF 2042』の情報をリークしており、『Call of Duty: Vanguard (コール オブ デューティ ヴァンガード)』の情報も的中させています。

2つ目のリークは海外メディアのGamesBeatのライターの"Jeff Grubb”氏。 Grubb氏はポッドキャストでHenderson氏の情報を自身のソースと照らし合わせたところ、やはり9月22日がベータ開始日だろう発言したとのこと。

これらの情報が正しければ、2021年9月22日にオープンベータ、もしくは先行ベータが開催されるのかもしれません。 ただし、リーク情報はリーク情報であり公式情報ではありません。 話半分に聞いておきつつ楽しみにしましょう。

Source: VGC, @_Tom_Henderson_ , Giant Bomb show, @Battlefield

【噂】BF2042のベータは9月22日に開催か、海外で2つのソースからリーク

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • 凄く楽しみだけど、すぐにチート巣窟になって終わりそう・・・

    運営側の『敏速に対応しています』ってのも、BFVでは今現在もチート巣窟でゲーム崩壊中です。
    1ゲームでチートが3人居る場合もあるし、チートの独擅場?になっている。

    2402を購入して『またか・・・』が無ければ楽しそうだけどね。

  • 凄く楽しみだけど、すぐにチート巣窟になって終わりそう・・・

    運営側の『敏速に対応しています』ってのも、BFVでは今現在もチート巣窟でゲーム崩壊中です。
    1ゲームでチートが3人居る場合もあるし、チートの独擅場?になっている。

    2402を購入して『またか・・・』が無ければ楽しそうだけどね。

  • チート対策だけはしっかりやってくれよー
    Vが無法地帯すぎるし

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS