\ 最大10%ポイントアップ! /

エーペックスレジェンズ:9月22日付パッチノート、サーバー接続エラー改善 / ランパートバグ含む多くの修正など

エーペックスレジェンズ:9月22付パッチノート、サーバー接続エラー改善/ランパートのバグ修正など
  • URLをコピーしました!

Respawn Entertainmentの『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』では期間限定で「エボリューション・コレクションイベント」が開催中。現地時間9月22日には、サーバーへの追加アップデートと同時にゲームアップデートも実施され、そのパッチノートが公開されています。

CONTENTS

9月22日付アップデートがリリース

現地時間9月22日にリリースされた最新アップデートは、現在開催中の「エボリューション・コレクションイベント」で発生しているサーバーエラー問題の他、ゲーム内の各種バグに対処したものとなっています。

全般的なバグ修正

  • アニメーション付きバナーポーズを装備することにより、時々生じるクラッシュエラーを修正
  • クラフト・レプリケーター使用時に生じるエラーを修正(「PopLockFOV called more often than PushLockFOV」というエラーメッセージ)
  • 赤アーマーの方が体力が多い場合、ボタン長押しで装備中の赤アーマーから金アーマーへの交換ができなかった問題を修正
  • 仕様よりも遥かに速くパスファインダーの近接攻撃できるバグ技を修正
  • パスファインダーの「旧型機の最新トリック」エモートに、間違ったアイコンが使われている問題を修正
  • Switch版:「左スティックを押してズーム」というメッセージが武器サイトの真ん中に表示される問題を修正
  • バンガロールが「ソーラーソルジャー」スキンを装備して、戦術アビリティの姿勢をキープしながらADSをすると画面がぼやける問題を修正
  • 切断を引き起こすエラーの修正など、その他の安定性の改善

ランパート

  • 近接攻撃をするとシーラの弾薬を再び発生させることができる問題を修正
  • しゃがむことでシーラの弾拡散度を下げることができる問題を修正
  • ランパートがダッシュ中にスーパーレジェンド近接武器の「武器を見る」を行った際に、移行アニメーションを追加
  • 安定性の修正

プライベートマッチ

  • 直近のプライベートマッチが終了したとき、プレイヤーがロビー設定のアップデートを受け取れない問題を修正
  • 「アリーナ」でマップを開こうとしたときに生じるエラーを修正
  • 試合開始前のチームUIにプレイヤーが正しく表示されない問題を修正
Logicool G
¥32,500 (2024/03/27 11:57時点 | Amazon調べ)
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon

Source: Respawn Twitter

エーペックスレジェンズ:9月22付パッチノート、サーバー接続エラー改善/ランパートのバグ修正など

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • 正直もうApexは流行ってない ダチやその他のフレンドに聞いてもダメもやってないと答えるわ

  • じわじわと人口が右肩下がりしてるんだけど、運営がこの現状からどう盛り返すつもりなのかある意味楽しみだわ
    秋冬の新作ラッシュでごっそり持ってかれるだろうがな

  • 面白いゲーム最近いろいろ出てるしApexから離れるいい機会やな

  • しかし、いきなりひどい状況になったが一体何が原因なんだろ。それ以上に気になるのが、運営はその原因を把握できているのだろうか?個人的にはクロスプレイとかやりだした頃からなんか不安定になった気がするが、おかしいの鯖だけじゃないからなぁ。

  • バグが増えるアプデで笑った。わざとやってんのかな?

  • 無能そのもの
    ローンチ前にデバッグ作業を全然やって無いんだろうな
    駆込みもいいところ
    PC壊れそうで恐ろしい

  • こんなにバグ残ったままなのに「修正パッチです!」って配布してるのすごい恥ずかしい

  • 地面に埋まって操作不能バグや音声絡みのバグ、UI関連の非表示or操作不能バグとか何でバグ増えてんの?トレンドに出るくらい酷いし

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS