オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF2042:サンドボックスモード「BF Portal」のゲームプレイトレーラー公開、ローンチ時から利用可能

  • URLをコピーしました!

DICEは『Battlefield 2042(バトルフィールド2042)』に搭載するサンドボックスモード「Battlefield Portal」のゲームプレイトレーラーを公開しました。

CONTENTS

「BF Portal」ゲームプレイトレーラー

Battlefield 2042 Gameplay | New Look At Battlefield Portal

「BF Portal」は戦場のルールを変更できるサンドボックスモード。『BF2042』の全コンテンツのほか、『BF1942』『BF:BC2』『BF3』から一部のコンテンツが登場します。ローンチ時から利用でき、デフォルトで用意されているゲームモードに参加できるほか、ルールエディターで編集してより個性的なゲームモードを作成することもできます。

「Battlefield Portal」で利用できる全コンテンツは以下の記事で紹介しています。

「BF Portal」の始め方

「BF Portal」へはWebからアクセスできます。EAアカウントにサインインして、ゲームモードの作成を開始できます。Webサイトへアクセスするために『BF2042』を所有している必要はありません。

作成したゲームモードは、シェアコードを使ってフレンドと共有できます。フレンドがゲームを持っていれば、サーバーを起動してゲームモードを開始できます。

ホームページでは自分が作成したゲームモードを確認できます。また、Ripple Effectのチームが作成したデフォルトのゲームモードを見ることもできます。これらの変更可能なテンプレートは作成したいゲームモードの出発点となり、作成プロセスを短縮できるでしょう。

BF2042:サンドボックスモード「BF Portal」のゲームプレイトレーラー公開、ローンチ時から利用可能 1 home page for the builder.adapt .1456w
「BF Portal」のホームページ

このほかカスタマイズできる要素の詳細は公式サイトをご覧ください。

Source: EA

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • 差別してる奴ってこんな身近にいるもんなんだな
    このコメ欄見て流石にゾッとしたわ
    堂々と書き込むのもヤバいし、これ許しちゃうEAAも凄いわ

  • 歴史的にはやっぱ移民とか黒人兵って前線送りが通例じゃなかったっけ 女性兵はー・・・イスライル軍とか出してくれませんかね・・ベーグルじってる画像付きの可愛いやつ 男女平等にするんならイケメンと美女出せばみんな幸せになると思うの (ついでにボーイッシュでスレンダーな女性兵とか可愛い衣装の男の娘兵もいいぞ!)

  • 歴史歴史うるさいわ、ゲーム楽しめたらそれでええねん

  • 女性兵士も大概だがな・・・
    BF3には居ないしBC2やったことないけどあんなのいたん?

    • これって釣りコメだよな?インターネッツ初心者だから見分けがつかない

  • 動画のサムネの時点で黒人とアジアの女兵士でポリコレしまくってるのすき

    • 現代戦の女性兵士はともかく1942の黒人兵士はどうみても歴史修正主義だよなぁ?

    • おいおい、ガチモンの差別主義者だったのか…

    • 何が歴史修正だよ、勉強してから言葉使え時代遅れ差別主義者

    • BF2042にあるんだからブレイクスルーもあるでしょ

    • 差別主義者にガチモンも何もないだろ
      にわか差別主義者でもいんのか?笑

    • ここにいまぁす!
      ま、都市伝説レベルだから認知されないのは当然だけど
      世の中広いから俺みたいな奴もいるということを忘れないでほしいな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS