\ 最大10%ポイントアップ! /

BF2042:先行プレイ映像まとめ「ハザードゾーン 脱出」「全24種 リロード集」「ポータル BF1942,BC2,3」「背後ナイフキル(テイクダウン)」など(8本)

BF2042 バトルフィールド2042 壁撃ち リロード リコイル 全武器 24種
  • URLをコピーしました!

DICEの『Battlefield 2042(バトルフィールド2042)』製品版を、先行プレイさせていただきました。以下、ハザードゾーン・ポータルなどのマルチプレイ映像まとめになります。

CONTENTS

BF2042 オープニングトレーラー「ノーパッド」

バトルフィールド2042 オープニングトレーラー【日本語】- EAA!!

初めてゲームを起動した際に流れる映像です。2042年までの歴史と国なき兵士「ノーパッド」の紹介になります。

BF2042 全24種 武器リコイル・リロード集

BF2042 | 全24種 武器のリコイル&リロード映像【バトルフィールド2042】- EAA

先行プレイ中に使用可能な全ての武器24種を壁から10m離れた距離で撃ちまくってみました。リコイルとリロードまとめです。

BF2042 全9種 テイクダウン(背後ナイフキル)集

BF2042 | 全9種 テイクダウン映像【バトルフィールド2042】- EAA

BF2042では選択したナイフによってテイクダウン(背後ナイフキル)時に再生されるアニメーションが変化します。先行プレイで確認できた全9種まとめ映像。

BF2042 ハザードゾーン ゲームプレイ

BF2042 | ハザードゾーン先行プレイ「マニフェスト&マケイ(グラップリングフック)」ゲーム映像【バトルフィールド2042】- EAA

ゾーン脱出系の新モード「ハザードゾーン」で無事に脱出できた試合の一部始終です。データドライブを多く持ち帰るとダーククレジットを得ることができ、次の出撃で装備を多く購入することができますがデスすると全て失います。

BF2042 ポータル ゲームプレイ

BFポータル | バトルフィールド3先行プレイ「CASPIAN BORDER(コンクエスト)」ゲーム映像【バトルフィールド ポータル】- EAA

懐かしき思い出と共に最新作で蘇ったバトルフィールド3リメイク。あの頃の最強戦術「C4バギー」を試してみました。

BFポータル | バトルフィールド1942先行プレイ「バルジの戦い(コンクエスト)」ゲーム映像【バトルフィールド ポータル】- EAA

超ハイクオリティなグラフィックで蘇る初代バトルフィールド1942のリメイク。臨場感を味わいましょう。

BFポータル | バトルフィールドバットカンパニー2先行プレイ「ARICA HARBOR(ラッシュ)」ゲーム映像【バトルフィールド ポータル】- EAA

個性あふれる兵士達とスマイルグレネード。ダッシュ中は左右移動できなかったり匍匐ができない仕様など今では考えられなかった操作性も再現。

BFポータル | オリジナルルール先行プレイ「VIP FIESTA(ランダム装備でVIPを倒せ)」ゲーム映像【バトルフィールド ポータル】- EAA

DICEが先行プレイ参加者のためにポータルを活用して作成したオリジナルルール「VIP FIESTA」を体験。ランダムにチームメンバーから選ばれるVIP1名を護衛しながら、敵チームのVIPを15回キルすれば勝利。VIPは倒される毎に他の誰かが指定される。リスポーン時にランダムでロードアウトが選択。BF1942とBC2武器を使いこなして勝ちに行こう。

Source:

BF2042 バトルフィールド2042 壁撃ち リロード リコイル 全武器 24種

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • ポータルばっかやってる
    兵士たちのセリフにもいちいち聞き覚えあって泣かせる

  • 唯一残念だったのが日本語UIは強制的に吹き替えにされてるっぽいんだよね 経験上PSの言語設定いじれば英語に出来そうなんだけど(BF4とハードラインがこの仕様だった)ちょい不便だから誰か英語音声にする方法あったら教えて 

  • 想像よりはずっとPVE寄りだけど、それでもオープンワールドで野良スクアッドはさすがにハードルが高い。

    ソロ、せめてデュオ欲しい。

    • やってないけどAIが最低限使えるなら肉入りに追従するようにしてソロプレイも出来なくはないと思う 今後に期待

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS