最強ヘッドセット? A50 X発表

BF2042:猛威を振るう"ホバークラフト"次回アップデートで大幅弱体化へ、偵察ヘリも調整予定

BF2042:猛威を振るう"ホバークラフト"次回アップデートで大幅弱体化へ、偵察ヘリも調整予定
  • URLをコピーしました!

DICEは、先日正式にローンチした『Battlefield 2042(バトルフィールド2042)』の次回アップデート内容を発表しました。このアップデートには、猛威を振るっているホバークラフトの弱体化も含まれます。

CONTENTS

BF2042 次回アップデート内容

  • 兵士の蘇生
    • 特にプレイヤーが付近の構造物に近い場合、常に蘇生ができない問題を修正予定
    • まれにリスポーンできないことがある問題をサーバー側で修正予定。この修正がうまくいかない場合のために、次のアップデートでさらなる解決策も既に準備中
  • UAV-1の相互作用
    • バランスと楽しさを保つためUAV-1を一時的に削除
    • この作業は完了しており、次回アップデートで再び有効にすることを検討中
  • ロードアウトの消失
    • まれにデータの呼び出しに失敗する問題を修正し、現在テスト中。サーバーへの再接続が必要になるイライラを解消するためにも、この修正のいち早いロールアウトを見込む
  • ビークルのバランス調整
    • LCAAホバークラフトは軽量な装甲を再装備し、体力を減少させ、武器の一部を下方修正
    • MD540 ナイトバード(偵察ヘリ)も同様に武器を調整
    • 今後の変更のために初期のバランスを注視

ホバークラフトと言えば、近未来の謎技術によってビルの壁面すら登ってしまうその推進力が話題ですが、この仕様については触れられておらず、次回アップデートでどう変わるかが気になるところです。今後の修正・変更点も@BattlefieldCommから共有されるので、忘れずにフォローしておきましょう。

https://twitter.com/kaika_5961/status/1461667816273510400?s=20
エレクトロニック・アーツ
¥2,880 (2022/04/23 14:38時点 | Amazon調べ)
\最大8%ポイントアップ!/
Amazon

Source: Twitter

BF2042:猛威を振るう"ホバークラフト"次回アップデートで大幅弱体化へ、偵察ヘリも調整予定

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (8件)

  • もうこれ以上軽くはならないのかな・・・
    悲しいなぁ

  • フルプライスゲーで接続関係エラー出まくるのはもうお家芸レベルだな
    後、飛行機やたら強くするのに対抗装備弱めにするのも

  • 予定してる修正が想定通り適用されれば大分ストレスなく遊べそうだ
    まあ実際ちゃんと治るかはわからんけど

    ホバクラの壁登りはおもろいからそのまんま残しといてほしい

  • 暫くバグ修正やバランス改善作業に追われるだろうから、TDMやらの定番ゲームモードや公式サーバーブラウザの追加は何ヵ月後になるかな…

  • csで出すために無視したpc版をさっさと最適化しろ馬鹿たれ

  • 戦闘機とヘリを一緒の枠に設定した奴を出してくれ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS