\ 最大10%ポイントアップ! /

「くたばれFPS!」世界中で人気となった、とあるゲーム会社の“CoDっぽくないゲーム”開発会議

「くたばれFPS!」とあるゲーム会社の“CoDっぽくないゲーム”開発会議(おもしろ)
  • URLをコピーしました!

モンスタータイトル『Call of Duty』に似ていない新作ゲームを開発しようとやっきになっている、とある開発会社の会議風景です。まさかの展開の連続とCoDネタは、CODファンなら必ず気に入るはず!?

CONTENTS

「くたばれFPS!」

有志による日本語字幕付き版。

FIRST PERSON SHOOTERS SUCK!(日本語字幕)

以下がオリジナルです。

FIRST PERSON SHOOTERS SUCK!

ゲーム業界を風刺したおもしろ動画としてはこちらもオススメです。

お互いの痛いところを突きまくる、『Call of Duty vs Battlefield』ラップバトル!!

[wpap service="with" type="detail" id="B07F3WLV8M" title="SRU SR AK47 AEG Bullpupキット BK (東京マルイ/CYMA/D-BOYS対応)"]

「くたばれFPS!」とあるゲーム会社の“CoDっぽくないゲーム”開発会議(おもしろ)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • 新しいジャンルの開拓は資金も人材も必要になるからね
    どうしても一度売れたゲームの焼き増しになるのは仕方のないところ
    とはいっても周りが言うほど現状に不満を持っていない・・・

    しっかしこいつらCoD好きだなぁww

  • 色んなゲームやってたどり着いたのがFPSなんだからマンネリしようがやっちゃうんです

  • アイディアがないと技術は進歩しないし
    技術がないとアイディアは浮かばないよなぁ・・・

    誰か新ジャンルを開拓してくれないかなー

  • FPS自体がオワコンと化してきたんじゃね

    やる事が少なすぎて、今の時代ガラパゴスゲーが再ブームくる(マイクラ的なゲーム)

  • くっそワロタww
    CODはたまにやると面白い!
    いつもBF飽きた頃に買ってますよ。
    Ghostは買うかどうか...

BF民 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS