オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF2042:アップデート3.3配信開始、新スコアボードやアイテム7種入りお詫びバンドル"ステッドファスト"など

  • URLをコピーしました!

DICEの『Battlefield 2042(バトルフィールド2042)』ではアップデート3.3の配信が開始しました。待望のアップデートされたスコアボード機能が導入されるとともに、上位エディションやYear 1 Pass所有者には「ステッドファスト」限定レジェンダリーバンドルが配布されます。

CONTENTS

『BF2042』アップデート3.3

スコアボード

BF2042:アップデート3.3配信開始、新スコアボードやアイテム7種入りお詫びバンドル"ステッドファスト"など kin scoreboardv2.adapt .1456w
BF2042:アップデート3.3配信開始、新スコアボードやアイテム7種入りお詫びバンドル"ステッドファスト"など 7

マッチ概要が改良され、画面左に表示されるようになりました。ここにはキル・アシスト・デスなどの個人のデータおよび現在のゲーム内ピンに関する情報が表示されます。マッチ・目標の進行・チケットカウンターに関する情報も引き続き閲覧できます。

特定のチーム制モードでは、チーム別にスコアが分割表示されます。またデスや蘇生回数の戦績も含まれるようになりました。

これは新スコアボードの最初のバージョンで、今後のアップデートではラウンド終了時にもスコアボードを利用できるようにするなど、さらに改善させるとしています。

「ステッドファスト」限定レジェンダリーバンドル

steadfestbundle
「ステッドファスト」バンドルの内容

「Battlefield」チーム一同から皆様への感謝のしるしとして、「Battlefield 2042」のゴールドエディション、アルティメットエディション、Year 1 Pass、Year 1 Pass & アルティメットパック・アップグレードを所有している方、そしてEA Play Proのサブスクライバーの方全員を対象に「ステッドファスト」限定レジェンダリーバンドルをご提供しています。

  • マケイ用スキン「ゼロ・レジスタンス」
  • K30用グラスホッパー武器スキン
  • M44用ラピッド・ハンマー武器スキン
  • M5Cボルト用アイアン・チャリオット・ビークルスキン
  • リブ・ティクラー格闘武器スキン
  • 覚悟のプレイヤーカード背景
  • ステッドファスト・プレイヤーカードアイコン

バグ修正

全般

  • Xbox Oneコントローラー使用時にサインイン/サインアウトした際に、OriginまたはXbox Oneでゲームがクラッシュすることがある問題を修正。
  • 「チャット」キーの割り当てを設定した際に変更を反映するのにゲームの再起動が必要なくなりました
  • コンソール版のエイムアシストを調整し、アナログスティックがその範囲の100%にあるときにこのシステムが有効になるようにしました。以前は100%未満の範囲でのみ有効でした。
  • Xbox OneとPlayStation 4でテイクダウンしてもキルできない不具合を修正
  • EUデータセンターに新たなロケーション「フランクフルト」を設置

モード

  • コンクエストとブレークスルー - コントロールポイントの確保が完了した後も目標XP確保イベントが開始される問題を修正
  • Hazard Zone - マッチ発見シークエンス中に分隊員が表示されるビジュアルのバグを修正
  • Hazard Zone - ラウンド終了XPを獲得できないことがある問題を修正
エレクトロニック・アーツ
¥2,880 (2022/04/23 14:38時点 | Amazon調べ)

Source: EA

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (29件)

  • CODと両方買った。CODは下火だけどあっちはまだ根幹の部分はちゃんとしてるし遊べるからな。こっちはそれ以前の問題。何もかもがひどすぎる。

    • CoDを旧正月セールで買ったんだが私の場合は逆だわ 今先のCoDマップ立体的なのに近接よりでちかも射線が増え続ける使用だからかリスキルが例年の比じゃなく酷い あと最大の欠点がロードアウトバグね 現状動画で知ったアンロック武器解除して47レベまで引き上げたけどまだ治らないのは流石に酷い BFのロードアウトバグは運ゲーで一回部屋抜ければ治るけどCoDは治す気があるのかシーズン2始まっても治してないし 私は11月から2月まではBFやり続けたからなのかもしれんがBFの方がマシに見える MW2から続けて最低なCodを更新する日が来ようとは思わなかったよ つまり結論言うと20年の大御所FPSが全てクソゲー 

    • もうロードアウトバグ直ってるしそもそも誤字多すぎて読む気になれん

  • マイナスが0に近づいただけでプラスにはなってない。

    • そう考えるとジョニィ・ジョースターみたいなゲームやな…

  • スチームでは過去作最悪のプレイヤー数らしいな。EAオリジンでは何人くらいやってるんだろう?

  • うん・・取り合えず言いたい事はA4サイズ用紙にぎっしり埋まるぐらいいろいろあるんだが とにかく急いで本格的なバグ修正パッチ配布しないとマジで過疎で人居なくなるぞ スコアボード実装だけって言われても中身が変わらなきゃ意味無いって そもそもスコアボードの優先順位がなんでこんなに高いのよww 

  • 今更もう遅ぇよ( ゚д゚)、ペッ 失った信用はもう取り戻せないし、多くのプレイヤーが次買わないって色んな所で表明してるんだからなwCEOが直々にコメントする程の失態犯したから、社内では相当白い目で見られてるんだろうなぁ…

  • アルティメットエディションなのにスキン貰えないんですけどw

1 3

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS