オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF2042:次回アップデートでスペシャリストが「シリアス顔」に

  • URLをコピーしました!

Electronic ArtsおよびDICEは、8月上旬を予定している『Battlefield 2042(バトルフィールド2042)』のアップデート1.2で、スペシャリストのアートディレクションを更新すると発表しました。

CONTENTS

BF2042 スペシャリストがシリアスに

スペシャリストは初期からの批判対象の1つでした。清潔感のある見た目ややや気さくな態度などが、厳しい気候変動後を舞台にした終末論的なゲームの世界観にマッチしないと言われてきました。リードコミュニティマネージャーFreeman氏のツイートではあごひげを蓄え、戦争で精神が疲弊したよりシリアスな顔となっています。

8月上旬のアップデート1.2

8月のメジャーアップデートではローンチマップ「カレイドスコープ」も刷新されて再リリースされます。遮蔽物を追加することで射線が通りすぎていた問題を解消し、さらに建造物や周辺環境の破壊表現にも改良が加えられます。

エレクトロニック・アーツ
¥2,880 (2022/04/23 14:38時点 | Amazon調べ)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (21件)

  • 頑なに英語音声日本語字幕で遊ばせず学芸会みたいな吹き替えを強要するのか

    • CS的には今に始まった事でもないから BF4とかハードラインとかそれだったし 本体言語で変えられるからまだ良心的

  • みんなの思う通りそう思うよ。
    それよりもサーバーブラウザを追加してフレンドと合流。
    チームデスマッチ常設。
    クランもあり。
    アメリカとロシアのスペシャリストの姿を変える。
    これを望む。
    あー、まいる

  • 実はマケイの軽口結構好きなんだけどww 「1人倒した! どういたしまして!」 
    あとDLCマップは何だかんだ遊びやすくて久々に通常マップ戻ると結構苦行じみてる事に気が付いた 

  • そこじゃない感は否めないけど、かなり遊びやすくなってきてるから頑張ってほしい

  • 戦争ごっこゲームだからこそこういうところ大事よね

  • ・・・そこじゃないんよ、どうでもええんよ見た目なんか

    • どうでもいい見た目とかに開発リソース割いて堂々と発表してるあたり
      決定下してる奴がそういうとこしか見てないんやなあと伺える

    • 直せって言うから直したら直すんじゃないって言われる……
      ❓🙄❓

    • 見た目は大事やぞ?現実でも
      お前は不潔そうやな

    • ゲームと現実の区別ぐらいつけような^^

    • 色んな要望が来てる中、優先順位はあるでしょ それが顔って・・w

  • エルジェルのノリと声がそのままなら渋顔してもあまり意味ないんだが頼む…気づいてくれEA…!

    • 何気にマケイもヤバイ

      「俺は自信過剰なんじゃない、他の奴より上なのさ!!」

1 2

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS