ゲーマー国勢調査2023 結果発表!

MW3『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 3』マルチプレイヤー:『CoD:MW2』(2009)の16マップ復刻/ 3大イノベーション / 機能や操作に革新

  • URLをコピーしました!
CONTENTS

マルチプレイヤーの3大イノベーション

1. タクティカル・スタンス

『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 3』全世界公開:『CoD:MW2』(2009年)の16マップ復刻 / マルチの機能や操作に革新
新たな「タクティカル・スタンス」の構えが可能に

「腰だめ撃ち」と「ADS」の中間の構えとして『CoD:MW3』では「タクティカル・スタンス」が新たに登場。狭い通路や込み入った室内で効果を発揮するでしょう。

  • オペレーターが武器を肩から下ろし、斜めに構える
  • ADS状態からタクティカル・スタンスへ、またその逆をダイナミックに切り替え可能
  • タクティカル・スタンス中は、命中率と引き換えに機動性と操作性が向上
  • 弾の拡散度はADSと腰だめ撃ちの中間
  • アグレッシブかつ接近戦向けにデザインされている
  • デフォルトでは、スライディング中の射撃はタクティカル・スタンスになる

2. 進化するロードアウト

『CoD:MW3』ではロードアウトが改変。グローブ、タクティカルベスト、ブーツなどの軍需装備にフィーチャーしたカスタマイズ・システムが登場します。

3. アフターマーケット

武器をさらに自分好みにカスタマイズできる「アフターマーケット」が、ガンスミスに導入されます。

これは武器にユニーク設定を適応させる機能。たとえば、マシンガン系の武器をブルパップ式にして、与ダメージを損なうこと無く機動性と操作性を向上させる、といったことが可能になります。

アフターマーケット用の新たな進行レベルや、アンロックチャレンジも登場。さらなる詳細は今後公開予定。

1 2 3 4
『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 3』全世界公開:『CoD:MW2』(2009年)の16マップ復刻 / マルチの機能や操作に革新

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (19件)

  • 体力150…バランス調整ミスればmw2以上のsr・mr・sgワンパンゲーになるからあまり安心できない

  • 旧mw2のマップって良いのもあるけどクソマップもまぁまぁあるから、全部そのまま復刻はなぁ…

  • 最初はクソゲーだったけど後で良くなってきてたMW2019がなんだかんだで面白かったのは同感。今は知らんけどMW2出る前はマッチするくらいには人いたし
    それ以後はマジでつまらん。人気のBO2マップリメイクでも盛り上がらないのはやばかった

  • 最初めっちゃ神ゲーやけど途中からめっちゃクソゲーになりそう

  • 2019が一番おもしろかった
    マップに赤点無い方が好きだったな

  • どうして最初から気合入れて作れなかったのか
    日本のcodが瀕死になってるよ...

  • これみて思うのはMW2では出し惜しみしてたってことやな
    去年MW2発売した頃からMW3をフルプライスで次の年出す計画あったんだと改めて思ったわ

  • 武器のレベル上げはツリーシステムですか?もしそうなら僕は買いません

1 2

コメントする

CONTENTS