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マルチプレイヤーの3大イノベーション
1. タクティカル・スタンス
「腰だめ撃ち」と「ADS」の中間の構えとして『CoD:MW3』では「タクティカル・スタンス」が新たに登場。狭い通路や込み入った室内で効果を発揮するでしょう。
- オペレーターが武器を肩から下ろし、斜めに構える
- ADS状態からタクティカル・スタンスへ、またその逆をダイナミックに切り替え可能
- タクティカル・スタンス中は、命中率と引き換えに機動性と操作性が向上
- 弾の拡散度はADSと腰だめ撃ちの中間
- アグレッシブかつ接近戦向けにデザインされている
- デフォルトでは、スライディング中の射撃はタクティカル・スタンスになる
2. 進化するロードアウト
『CoD:MW3』ではロードアウトが改変。グローブ、タクティカルベスト、ブーツなどの軍需装備にフィーチャーしたカスタマイズ・システムが登場します。
3. アフターマーケット
武器をさらに自分好みにカスタマイズできる「アフターマーケット」が、ガンスミスに導入されます。
これは武器にユニーク設定を適応させる機能。たとえば、マシンガン系の武器をブルパップ式にして、与ダメージを損なうこと無く機動性と操作性を向上させる、といったことが可能になります。
アフターマーケット用の新たな進行レベルや、アンロックチャレンジも登場。さらなる詳細は今後公開予定。
コメント
コメント一覧 (19件)
体力150…バランス調整ミスればmw2以上のsr・mr・sgワンパンゲーになるからあまり安心できない
は?ガンホーあんの???ゴミやん
旧mw2のマップって良いのもあるけどクソマップもまぁまぁあるから、全部そのまま復刻はなぁ…
拡張でもアップグレード版でもない!
なお
最初はクソゲーだったけど後で良くなってきてたMW2019がなんだかんだで面白かったのは同感。今は知らんけどMW2出る前はマッチするくらいには人いたし
それ以後はマジでつまらん。人気のBO2マップリメイクでも盛り上がらないのはやばかった
最初めっちゃ神ゲーやけど途中からめっちゃクソゲーになりそう
2019が一番おもしろかった
マップに赤点無い方が好きだったな
どうして最初から気合入れて作れなかったのか
日本のcodが瀕死になってるよ...
これみて思うのはMW2では出し惜しみしてたってことやな
去年MW2発売した頃からMW3をフルプライスで次の年出す計画あったんだと改めて思ったわ
武器のレベル上げはツリーシステムですか?もしそうなら僕は買いません