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マルチプレイヤーの仕様
『CoD:MW3』ではリリース初日からマルチで以下の機能にアクセスできます。
- マップ投票:マルチの対戦で使用するマップを選択できる
- クラシック・ミニマップ:敵がサプレッサーをつけていない武器で発砲すると、ミニマップに赤点が表示される
- PERK:選択したPERKは、対戦開始時からすべて有効
- PERK「Covert Sneakers(コバートスニーカー)」でサイレント移動が可能に
- マルチのプレイヤー体力は150に上昇。キルタイムが長めに。ハードコアモードは適応外
キャラクターコントロールの改変
- スライディング・キャンセル:スライディング時のアニメーションをスキップすることが可能に。ただしこれを使ってもタクティカルダッシュはリセットされない
- リロードキャンセル:リロード・アニメーションの一部スキップが可能に
- オブジェクトの乗り上げ、乗り越えがより早くなり、ダッシュしながらできるようになる
- ダッシュ中、ダッシュ直後に発砲可能
- タクティカルダッシュの継続時間が増加(時間は使用中の武器に依存)
- ダッシュ中にタクティカルダッシュのリチャージがかかる
コメント
コメント一覧 (19件)
体力150…バランス調整ミスればmw2以上のsr・mr・sgワンパンゲーになるからあまり安心できない
は?ガンホーあんの???ゴミやん
旧mw2のマップって良いのもあるけどクソマップもまぁまぁあるから、全部そのまま復刻はなぁ…
拡張でもアップグレード版でもない!
なお
最初はクソゲーだったけど後で良くなってきてたMW2019がなんだかんだで面白かったのは同感。今は知らんけどMW2出る前はマッチするくらいには人いたし
それ以後はマジでつまらん。人気のBO2マップリメイクでも盛り上がらないのはやばかった
最初めっちゃ神ゲーやけど途中からめっちゃクソゲーになりそう
2019が一番おもしろかった
マップに赤点無い方が好きだったな
どうして最初から気合入れて作れなかったのか
日本のcodが瀕死になってるよ...
これみて思うのはMW2では出し惜しみしてたってことやな
去年MW2発売した頃からMW3をフルプライスで次の年出す計画あったんだと改めて思ったわ
武器のレベル上げはツリーシステムですか?もしそうなら僕は買いません