ゲーマー国勢調査2023 結果発表!

今年もありがとうございました。

EAA年末 2023
  • URLをコピーしました!

いつも応援してくれる皆さまへ。

2023年も残すところあとわずかとなりました。
本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

今年もありがとうございました。 image 3 20
「サンクス」

2023年は新作FPSゲームはもちろん、ゲーミングデバイス戦国時代が大いに活性化した年でした。新規参入や新技術など、今から来年が楽しみですね。

来年もEAAスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、より一層のごブーストを賜りますようお願い申し上げます。

なお、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程でお休みとさせていただきます。

  • 年末年始休業:2023年12月31日 23時59分~2024年1月1日 0時1分

それでは良いお年を!

緑のたぬき
¥1,830 (2023/12/31 16:36時点 | Amazon調べ)
EAA年末 2023

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (7件)

  • fpsゲームしてる人の半分はeaa見てます
    なきゃ困る そういう存在

  • 休みが休めてないんだけどw 何codのシップメントみたいな乗りで休もうとしてるのよw

  • シージ関連の記事もたくさん書いてくれてありがとうございました!

コメントする

CONTENTS