Activision(アクティビジョン)はCoDシリーズ最新作『Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 3/ MWⅢ)』の「シーズン1リローデッド」アップデートをリリース。パッチノートを公開した。
この記事ではパッチノートのうち、『CoD:MW3』のマルチとゾンビに関わる部分をお届けする。
CONTENTS
『CoD:MW3』ランクプレイは遅れてリリース
シーズン1リローデッドの新コンテンツはこちらの記事で紹介。
「シーズン1リローデッド」で登場予定の競技向けモード「ランクプレイ」だが、アップデート後すぐにはプレイできない。開発チームはこのモードを有効化するにあたり、パフォーマンスチェックを行なっているとのこと。とはいえ恐らく次シーズンには持ち越さないものと期待したい。
追記:シーズンアップデートから1日遅れる形でリリースされた。
グローバル(カスタマイズ)
※この項目のみ『ウォーゾーン』と共通
- 「ガイア」と「ガイア(ブラックセル)」オペレータースキンの形状と外見を調整し、視認性が高まるよう努めた
- 「ポイズンフロッグ」カテゴリーの「ファミリア」迷彩は、装着すれば意図した通りに表示されるようになった
- 入手不可能なコーリングカードは「プレミアム」カテゴリーに表示されなくなった
- バトルパスの「すべて装備」ボタンで、プライベートマッチでもカスタマイズが適応されるようになった
- 「CALL OF DUTY基金ダイレクトアクションパック」を購入できないエラーを修正
- Holger 26(LMG)にいくつかの迷彩が適応されない不具合を解消
- コントローラー使用中、オペレーターのスキンを閲覧できない不具合を解消
- 武器設計図「Fossilized」が、一貫しない迷彩カバーで表示されないようにした
- さまざまな武器設計図の装着がプロックされるいくつかのエラーを解消
- DG-58 LSW(LMG)用武器設計図「Bone Structure」
- 「カラーブロック」バンドルの武器設計図「Lethal Expression」
- 「Aztec Codex」武器バンドルの武器設計図「Empire Guardian」
マルチプレイヤー
ユーザーインターフェースとユーザー体験
- 改善
- スコアボード閲覧中に、派閥のエンブレムが表示されるようになった
- アフターアクションレポートにおける、プレステージアニメーションへの小規模なビジュアル調整
- ガンスミス
- いくつかのアタッチメントの長所と短所が誤って表示されていたのを修正
- いくつかのアタッチメントの説明を改訂し、実際の効果をよりよく反映するようにした
- コンバージョンキットの装着で、対応しないアタッチメントの組み合わせが生じるという複数の不具合に対処
- 以下のようなシナリオで、予期せずメニューにキックされる不具合を解消:
- デイリーチャレンジの閲覧
- 他のグループのプレイヤーを通報
- デフォルト設定へのリセット
- Pickaxe(近接武器)のマスタリー迷彩チャレンジ達成により、予期せずロードアウトメニューが表示されないようにした
- テキストを大きくするアクセシビリティのプリセットを、最大に設定した際に意図した通りに動作するようになった
- イベントタブに以前アクセスできなかったプレイヤーが、アクセスできるようになった
ゲームプレイ
- 以下のモードでは、3人称視点での観戦は不可となった
- コントロール
- カットスロート
- サーチ&デストロイ
- ウォー
- 両手持ち近接武器の「武器を見る」で、片手が固まったままにならないようにした
- 射撃モードをセミオートに設定している間、意図したよりも早く武器の発砲ができるグリッチに対処
- 射撃場のダミーターゲットの体力を150にし、コアのマルチプレイヤーに合わせた
- オーディオ
- チームメイトは、スライディングしたり落下して着地した際に、敵用のサウンドエフェクトを再生しなくなった
- 水たまりを歩く用の足音オーディオを改善
- 複数のマップにおける侵入シーケンスでの、オーディオ関連の不具合を解消
- スポーン
- 敵が使う遠隔ターレット、ウィールソンHS、ヘリガンナーのキルストリークは、スポーン地点付近では使えないようになった
進行
- いくつかのチャレンジの進行が妨げられる不具合を修正
- 条件に達した際、プレステージエンブレムを受け取れないバグを解消
- いくつかの武器とアタッチメントに表示されているアンロック条件を修正
- 「ワンショットワンキル」スコアイベントは、ハンドガン2丁でキルを獲得した時は得られなくなった
- MTZ-762(バトルライフル)用の、消えていたマスタリーエンブレムを追加
- Stormender(ランチャー)用「プライスレス」迷彩チャレンジが達成できるようになった
マップ
- エステート
- キッチンのコントロール確保ポイントを、メインルームから競合させられないようにした
- ディレイル
- 意図しない場所にアクセスできるグリッチに対処
- ハイライズ
- エレベーター付近のゴミ箱は、開いて射線を邪魔しなくなった
- アクティベースターミナル内で、天井上側からの爆発物ダメージを受けなくなった
- ヘリパッド階段の手すりに乗れるようになった
- ハードポイントの確保場所とサイズ、関連するスポーン地点を刷新(割愛。以下同)
- インベージョン
- ハードポイントの確保場所とサイズ、関連するスポーン地点を刷新
- カラチ
- ハードポイントの確保場所とサイズ、関連するスポーン地点を刷新
- スクラップヤード
- ハードポイントの確保場所とサイズ、関連するスポーン地点を刷新
- スキッドロウ
- 衝突判定を改善し、リーコンドローン(フィールドアップグレード)が「裏通り」と「遊び場」の意図しない場所にアクセスできないようにした
- サブベース
- 意図しない場所にアクセスできるグリッチに対処
- ハードポイントの確保場所とサイズ、関連するスポーン地点を刷新
- ターミナル
- 意図しない場所にアクセスできる複数のグリッチに対処
- ハードポイントの確保場所とサイズ、関連するスポーン地点を刷新
- アンダーパス
- 意図しない場所にアクセスできるグリッチに対処
- ハードポイントの確保場所とサイズ、関連するスポーン地点を刷新
- オペレーションスピアヘッド(ウォー)
- 警察署の近くでデプロイカバーを使い、プレイエリア外に出られなくなった
ゲームモード
- インフェクテッド
- フィールドアップグレードを使用することで、対戦のリマインダーが停止しないようになった
- フィールドアップグレードのデプロイカバー設置を試みて、失敗しないようになった
- サーチ&デストロイ
- 爆弾地点での設置および解除をしている際にスライディングすると、今後は「立つ」ではなく「しゃがむ」姿勢になる
武器とアタッチメント
アサルトライフル(13種)
- SVA 545
- 最大ダメージを29から30に増加(+3%)
- Holger 556
- ダッシュ後射撃時間を231msから252msに増加(+9%)
- DG-56
- 最大ダメージとなる射程を35.6mから20.3mに短縮(-43%)
- 中距離ダメージとなる射程を44.5mから30.5mに短縮(-31%)
- FR 5.56
- 中距離ダメージを36から40に増加(+11%)
- MCW
- ダッシュ後射撃時間を220msから241msに増加(+10%)
- 16.5" MCW サイクロンロングバレル
- 射程ボーナスを6%減少
- 弾速ボーナスを7%減少
- ダッシュ後射撃時間ペナルティを1%増加
- 腰だめ撃ち時の拡散度ペナルティを5%減少
- タクティカルスタンス速度へのペナルティを5%減少
- RB リーガルヘビーストック
- ガンキック制御ボーナスを11%減少
- 水平反動制御ボーナスを5%減少
- 垂直反動制御ボーナスを5%減少
- ダッシュ速度ペナルティを3%増加
- タクティカルダッシュ速度ペナルティを3%増加
- ダッシュ後射撃速度ペナルティを1%増加
- JAK レイヴンキット
- 腕へのダメージ倍率を1倍から1.1倍に増加(+10%)
- 手へのダメージ倍率を1倍から1.1倍に増加(+10%)
- STB-556 (MWII)
- 最大ダメージとなる射程を15.2mから30.5mに伸長(+100%)
- 中~遠距離ダメージとなる射程を29.5mから39.4mに伸長(+34%)
- 中距離ダメージとなる射程を47mから54.6mに伸長(+16%)
- Kastov 762 (MWII)
- 胴体下部へのダメージ倍率を0.96倍から1.1倍に増加(+15%)
- 脚へのダメージ倍率を0.96倍から1.1倍に増加 (+15%)
- 足へのダメージ倍率を0.96倍から1.1倍に増加 (+15%)
- Chimera (MWII)
- 近~中距離ダメージを28から29に増加(+4%)
- Tempus Razorback (MWII)
- 最大ダメージを28から29に増加(+4%)
- 最大ダメージとなる射程を12.7mから22.9mに伸長(+80%)
- 胴体下部へのダメージ倍率を1倍から1.1倍に増加(+10%)
- FR Avancer (MWII)
- 最大ダメージを25から29に増加(+16%)
- 最大ダメージとなる射程を34.9mから24.8mに短縮(-29%)
- M16 (MWII)
- 胴体上部へのダメージ倍率を1.2倍から1倍に減少(-17%)
- 腕へのダメージ倍率を1.2倍から1倍に減少 (-17%)
- 手へのダメージ倍率を1.2倍から1倍に減少 (-17%)
- ダッシュ後射撃時間を210msから189msに減少 (-10%)
- エイム時間を290msから240msに減少(-17%)
- Kastov-74u (MWII)
- 最小ダメージを19から22に増加(+16%)
- 中~遠距離ダメージとなる射程を22.9mから30.5mに伸長(+33%)
- 中距離ダメージとなる射程を36.8mから47mに伸長(+28%)
- Kastov 545 (MWII)
- 最大ダメージを32から34に増加(+6%)
- 最大ダメージとなる射程を24.9mから15.2mに短縮(-39%)
- エイム時間を240msから225msに減少(-6%)
バトルライフル(5種)
- Sidewinder
- 発砲中の反動とガンキックを減少
- Lachmann-762 (MWII)
- 最大ダメージを44から52に増加(+18%)
- フルオート時
- 胴体上部へのダメージ倍率を0.95倍から0.9倍に減少 (-5%)
- 胴体下部へのダメージ倍率を0.95倍から0.9倍に減少 (-5%)
- 腕へのダメージ倍率を0.75倍から0.9倍に増加(+20%)
- 手へのダメージ倍率を0.75倍から0.9倍に増加(+20%)
- Cronen Squall (MWII)
- 最大ダメージを31から32に増加(+3%)
- FTAC Recon (MWII)
- 胴体下部へのダメージ倍率を1倍から1.3倍に増加(+30%)
- エイム時間を270msから250msに減少(-7%)
- フルオート時
- 胴体下部へのダメージ倍率を0.9倍から1倍に増加(+11%)
- 腕へのダメージ倍率を0.85倍から1倍に増加(+18%)
- 手へのダメージ倍率を0.85倍から1倍に増加(+18%)
- 脚へのダメージ倍率を0.85倍から1倍に増加(+18%)
- 足へのダメージ倍率を0.85倍から1倍に増加(+18%)
- SO-14 (MWII)
- 最大ダメージを41から46に増加(+12%)
- フルオート時
- 首へのダメージ倍率を0.85倍から0.8倍に減少(-6%)
- 胴体上部へのダメージ倍率を0.85倍から0.8倍に減少(-6%)
- 胴体下部へのダメージ倍率を0.74倍から0.8倍に増加(+8%)
- 腕へのダメージ倍率を0.63倍から0.8倍に増加(+27%)
- 手へのダメージ倍率を0.63倍から0.8倍に増加(+27%)
- 脚へのダメージ倍率を0.59倍から0.8倍に増加(+36%)
- 足へのダメージ倍率を0.59倍から0.8倍に増加(+36%)
サブマシンガン(9種)
- WSP Swarm
- 最大ダメージとなる射程を4.6mから6.6mに伸長(+50%)
- 中~遠距離ダメージとなる射程を7.9mから11.7mに伸長(+48%)
- Rival-9
- 水平反動を少し減少
- MTZ マローダーストック
- 発砲時のエイム安定性ボーナスを5%減少
- Striker 9
- 最大ダメージを27から29に増加(+7%)
- Lachmann Shroud (MWII)
- 最大ダメージを30から38に増加(+27%)
- 近~中距離ダメージを28から32に増加(+14%)
- 最大ダメージとなる射程を12.2mから10.7mに短縮(-13%)
- ヘッドショットのダメージ倍率を1.4倍から1.2倍に減少(-14%)
- 首へのダメージ倍率を1.2倍から1.02倍に減少(-15%)
- 胴体上部へのダメージ倍率を1.2倍から1.02倍に減少(-15%)
- 腕へのダメージ倍率を1.2倍から1.02倍に減少(-15%)
- 手へのダメージ倍率を1.2倍から1.02倍に減少(-15%)
- ISO 9mm (MWII)
- 互換性のないアンダーバレルアタッチメントを装着できなくなった
- Fennec 45 (MWII)
- 最大ダメージとなる射程を10.7mから12.7mに伸長(+19%)
- 脚へのダメージ倍率を1倍から1.1倍に増加(+10%)
- 足へのダメージ倍率を1倍から1.1倍に増加(+10%)
- エイム時間を200msから190msに減少(-6%)
- ダッシュ後射撃時間を110msから99msに減少(-10%)
- BAS-P (MWII)
- 最大ダメージとなる射程を18.8mから16.3mに短縮(-14%)
- 脚へのダメージ倍率を0.95倍から1倍に増加(+5%)
- 足へのダメージ倍率を0.95倍から1倍に増加(+5%)
- Lachmann Sub (MWII)
- 近~中距離ダメージを28から29に増加(+4%)
- 胴体下部へのダメージ倍率を1倍から1.1倍に増加(+10%)
- MX9 (MWII)
- 上腿部へのダメージ倍率を0.9倍から1.04倍に増加(+16%)
- 足へのダメージ倍率を0.9倍から1.04倍に増加(+16%)
- エイム時間を220msから200msに減少(-9%)
- ダッシュ後射撃時間を110msから88msに減少(-20%)
ショットガン(5種)
- Lockwood 680
- ダッシュ後射撃時間を184msから200msに増加(+9%)
- ソードオフMODストック
- 移動速度ボーナスを2%減少
- ダッシュ後射撃時間のボーナスを5%減少
- エイム時間ボーナスを3%減少
- 反動制御ペナルティを10%減少
- 腰だめ撃ち拡散度ボーナスを6%減少
- Lockwood 300 (MWII)
- 12 ゲージスラグ弾
- 最小ダメージを75から57に減少(-24%)
- Maelstrom デュアルトリガー
- 最大ダメージとなる射程を3mから2.3mに短縮 (-25%)
- 近~中距離ダメージとなる射程を6.4mから5.3mに短縮(-16%)
- 12 ゲージスラグ弾
- Expedite 12 (MWII)
- 中距離ダメージとなる射程を10.4mから12.4mに伸長(+20%)
- エイム中のペレットの拡散度を20%低下
- Bryson 800 (MWII)
- ダッシュ後射撃時間を182msから145msに減少(-20%)
- エイム時間を350msから300msに減少(-14%)
- Bryson 890 (MWII)
- 連射速度を150rpmから164rpmに増加(+9%)
ライトマシンガン(5種)
- Holger 26
- 最小ダメージを25から29に増加(+16%)
- DG-58 LSW
- ダッシュ後射撃時間を294msから231msに減少 (-21%)
- エイム時間を370msから320msに減少(-14%)
- Bruen Mk9
- 互換性のないアンダーバレルアタッチメントを装着できなくなった
- Sakin MG38 (MWII)
- 胴体下部へのダメージ倍率を1倍から1.15倍に増加(+15%)
- エイム時間を430msから410msに減少(-5%)
- HCR 56 (MWII)
- ダッシュ後射撃時間を250msから225msに減少(-10%)
- エイム時間を390msから310msに減少(-21%)
マークスマンライフル(7種)
- DM56
- ダッシュ後射撃時間を168msから199msに増加(+19%)
- MTZ Interceptor
- ヘッドショットダメージ倍率を2倍から1.62倍に低下(-19%)
- 首へのダメージ倍率を2倍から1.62倍に低下(-19%)
- EBR-14 (MWII)
- ダッシュ後射撃時間を270msから216msに減少(-20%)
- エイム時間を255msから240msに減少(-6%)
- Lockwood Mk2 (MWII)
- 互換性のないアンダーバレルアタッチメントを装着できなくなった
- エイム時間を250msから240msに減少(-4%)
- 立っている間の腰だめ撃ち時の拡散度を10%減少
- Tempus Torrent (MWII)
- 脚へのダメージ倍率を0.95倍から1倍に増加(+5%)
- 足へのダメージ倍率を0.95倍から1倍に増加(+5%)
- Crossbow (MWII)
- 最小ダメージを100から125に増加(+25%)
- Brightblaze 20” ボルト
- 最大ダメージを85から105に増加(+24%)
- 胴体上部へのダメージ倍率を0.98倍から1.2倍に増加(+22%)
- 胴体下部へのダメージ倍率を0.95倍から1.2倍に増加(+26%)
- 腕へのダメージ倍率を0.95倍から1.2倍に増加(+26%)
- 手へのダメージ倍率を0.95倍から1.2倍に増加(+26%)
- 脚へのダメージ倍率を0.9倍から1.2倍に増加(+33%)
- 足へのダメージ倍率を0.9倍から1.2倍に増加(+33%)
- LM-S (MWII)
- ダッシュ後射撃時間を210msから189msに減少(-10%)
- エイム時間を270msから245msに減少(-9%)
スナイパーライフル(4種)
- KATT-AMR
- ザング-34 バレル
- 射程ボーナスを9%減少
- 弾速ボーナスを8%減少
- ザング-34 バレル
- KV Inhibitor
- 61メートルまでに中距離ダメージ129を追加
- 最小ダメージを129から99に減少(-23%)
- 最大ダメージとなる射程を38.1mから30.5mに短縮(-20%)
- 近~中距離ダメージとなる射程を58.4mから48.3mに短縮(-17%)
- Victus XMR (MWII)
- 胴体下部へのダメージ倍率を1.05倍から1.5倍に増加(+43%)
- Carrack .300 (MWII)
- 反動が中心に戻る速度を100%増加
ハンドガン(3種)
- Renetti
- JAK フェロシティカービンキット
- 特定のサイトアタッチメントを装着しても、エイム中に視界を妨げられなくなった
- JAK フェロシティカービンキット
- TYR
- 近~中距離ダメージを90から100に増加(+11%)
- 最小ダメージを70から75に増加(+7%)
- 近~中距離ダメージとなる射程を15.2mから11.4mに短縮(-25%)
- 胴体上部へのダメージ倍率を1.3倍から1.5倍に増加(+15%)
- 胴体下部へのダメージ倍率を1.3倍から1倍に減少(-23%)
- 腕へのダメージ倍率を1.3倍から1倍に減少(-23%)
- 手へのダメージ倍率を1.3倍から1倍に減少(-23%)
- トリガーアクションのディレイを150msから90msに減少(-40%)
- 互換性のない「Chriosホロ」サイトアタッチメントは装着できなくなった
- ウル フューリー トリガーアクション
- トリガーアクションのディレイを70msから60msに減少(-14%)
- オーディンジャッジメント トリガーアクション
- トリガーアクションのディレイを210msから150msに減少(-29%)
- 9mm Daemon (MWII)
- 31mまでに中~遠距離ダメージ26を追加
- 最大ダメージを34から40に増加(+18%)
- 近~中距離ダメージを30から34に増加(+13%)
- 中距離ダメージを26から30に増加(+15%)
- 最大ダメージとなる射程を9.4mから7.4mに短縮(-22%)
- 近~中距離ダメージとなる射程を20.6mから11.4mに短縮(-44%)
- 中距離ダメージとなる射程を31mから20.6mに短縮 (-34%)
ランチャー(1種)
- Stormender
- EMP効果は、以下のアイテムを停止または破壊するようになった
- ドリルチャージ (リーサル)
- スモークエアドロップ (フィールドアップグレード)
- 膨張式デコイ (フィールドアップグレード)
- スウォーム (キルストリーク)
- EMP効果は、以下のアイテムを停止または破壊するようになった
アタッチメント
- 多くのアサルトライフルとバトルライフルで、「Corvusトーチ」アンダーバレルアタッチメントが装着可能になった
- レーザーとアンダーバレルが視覚的に重なる不具合を解消
- 「KR Intlas LSJ-3」サイトアタッチメントを装着中に、TACスタンスをしても視界が妨げられなくなった
- SL レーザーホークレーザーライト
- エイム速度ボーナスを5%増加
- ダッシュ後射撃速度ボーナスを7%増加
- FSS OLE-V レーザー
- エイム速度ボーナスを2%減少
- ダッシュ後射撃速度ボーナスを4%減少
- FTAC グリムラインレーザー
- ダッシュ後射撃速度ボーナスを7%減少
- ヴァーダントフックボックスレーザー
- ダッシュ後射撃速度ボーナスを3%増加
- .50 口径スパイアポイント弾
- 射程ボーナスを2%増加
- 弾速ボーナスを19%減少
- XRK ナイトフォールサプレッサー XL
- 射程ボーナスを6%減少
- 弾速ボーナスを8%減少
- 反動制御ボーナスを3%減少
- エイム速度ペナルティを7%増加
- ダッシュ後射撃速度ペナルティを3%増加
- ラウンドノーズ弾
- 説明を改訂し、実際の効果を正確に反映させた
- 「射程距離が大幅に減少しひるみが増加」
PERK
- タクティカルマスク(ギア)
- 敵のStormender(ランチャー)からのEMP効果に対する耐性を追加
- 骨伝導ヘッドセット(ギア)
- 既存の効果をよりうまく反映した説明文に改訂
- 「プレイヤーの戦闘音や環境音を低減し、より他の足音を聞くことに集中できるようになる」
- 既存の効果をよりうまく反映した説明文に改訂
- シグナルジャマー(ギア)
- エンジニアベストとともに装備している間、正しく機能しない不具合に対処
装備品
- サーモバリックグレネード(リーサル)
- 最小爆発ダメージを25から75に増加(+200%)
フィールドアップグレード
- トロフィーシステム
- 敵の巡航ミサイル(キルストリーク)を、標的にせず、破壊もしなくなった
- A.C.S.
- ハードコアモードで目標地点を確保しない不具合に対処
- サプレッションマイン
- マインを設置したプレイヤーにはビジュアルエフェクトが起動しなくなった
キルストリーク
- SAMターレット
- ロックオンの遅延を3秒から2秒に減少(-33%)
- ミサイル間のクールダウンを1.25秒から1.75秒に増加(+40%)
- 複数のキルストリークについて、破壊するのに必要なミサイルの数を調整
- VTOL:4発(3発から増加)
- ガンシップ:5発(3発から増加)
- ヘリガンナー:4発(3発から増加)
- アドバンスUAV(キルストリーク)は、標的にならず、破壊もされなくなった
- 遠隔ターレット
- ターレットの制御を試みている際にデスしても、その後制御できなくなくなるということがなくなった
- 監視ヘリ
- 破壊時に100XPと75スコアがもらえるようになった
- EMP
- 敵が使用した際にアナウンサーのセリフが再生されるようになった
- 破壊した装備品とキルストリークは、キルストリークの進行に加わらなくなった
- スウォーム
- 敵が使用した際にアナウンサーのセリフが再生されるようになった
ゾンビ
契約
- エーテルエキストラクター
- エーテルエキストラクターへのインタラクトに成功した後、すぐに動けるようになった
- エリミネートバウンティ
- ターゲットを、ロックされている傭兵要塞内で出現させる不具合に対処
フィールドアップグレード
- Dual Kodachisを振り回している際にフィールドアップグレードを使えない不具合に対処
全般
- ゾンビモードで、他のプレイヤーにダメージを与えられる不具合に対処
- 同時に3つ以上の武器を持てるグリッチを閉鎖
- 密輸武器をサブ武器として装備した際、保証武器スロット2の武器の密輸武器コピーが作成される不具合に対処
敵
- ターミナスアウトカムのセントリータレット
- セントリータレットは、Stormenderで撃つとEMP効果がかかるようになった
仲間
- ヘルハウンド(ゾンビ)
- 仲間(ペット)のヘルハウンドは、新たに加わったスクワッドメンバーを回復するようになった
- 仲間(ペット)のヘルハウンドは、ダークエーテルに入った際もその名前とレベルを維持するようになった
武器
- RAM-7(アサルトライフル)
- ベース武器のRAM-7を保証武器スロットに装備できない不具合に対処
装備品
- デコイグレネード
- デコイグレネードの継続時間を6秒から8秒に増加
- シンバルモンキー
- シンバルモンキーの継続時間を8.5秒から10.5秒に増加
- シンバルモンキーはヘルハウンドを引きつけるようになった
カスタマイズ
- 「ボーンコレクター」オペレータースキン
- ストライクチームメニューでこのスキンが正しく表示されるようになった
- 「スレイ」オペレータースキン
- ストライクチームメニューでこのスキンが正しく表示されるようになった
ユーザーインターフェースとユーザー体験
- スクワッドを離れる
- 自分のスクワッドから離れることを選べるようになった
- 任務進行の通知
- 任務達成時、一部の進行マイルストーンが通知されるようになった
- 例:「敵を50キル」が要求される任務では、10、20、30、40キルと段階で通知される
- 全般
- 「ハウスクリーナー」コーリングカードの獲得が通知されない不具合に対処
安定性
- さまざまなクラッシュと安定性にさらなる修正
- タイトル:Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア Ⅲ)
- 発売日:2023年11月10日
- 対象機種:PS5/PS4, Xbox X|S/Xbox One, PC(Battle.net / Steam)
マイクロソフト
¥8,018 (2024/08/07 12:55時点 | Amazon調べ)
ポチップ
Source: CoD Official
コメント
コメント一覧 (13件)
ゾンビでFENNEC45解除されないバグは修正されたんでしょうか?
ゾンビでFENNEC45 解除されないバグは修正されましたか?
課金迷彩アタッチメント一個でもいじるとボディーの迷彩剥げる仕様と足音聞こえない仕様がまじでクソ
まぁもうほぼやってないけど
シップメント出すの早すぎじゃない?
稼ぎだとここだけになるからすぐ飽きるようになるよ
今回はかなりユーザー数増えたのにもったいねえ
クローネンくんダメージ545に負けてんの草
バトルライフルの恥晒しじゃん
TYRもちゃっかり強化されてるしこれもう(運営の意図が)わかんねえな
それはそれとしてまだこんなゲームやってる奴いんの?
ク〇マップとク〇武器バランスと頭の悪い運営に振り回されるゲーム楽しい?
シップメントとか言うデバック用マップを調整の軸にするんじゃーないよw
とてもタフな調整だね。さっきアンストしたわw
シップメントとかミートがショットガンゲーになってるからもっと弱体化してええわ
旧マップはローンチ時に山ほど出てるだろ!!いい加減にしろ!!!!
今回爆発物が弱いせいで未だに有効な盾対策がない上に足音も直さないしなんかずれてるな
マップも旧マップ出せば良いのに、ゴミな新マップ出さないで欲しい