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新作Call of Duty、フランク・ウッズ役の俳優が開発はTreyarchでないことを示唆

新作Call of Duty、フランク・ウッズ役の俳優が開発はTreycarchでないことを示唆
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フランク・ウッズ軍曹役の俳優James C. Burns 氏が、『Call of Duty』の次回作はTreyarch(トレイアーク)制作ではないことを思わせるヒントを示しています。

まず最初にBurns氏は「様々な推測とCoDの次のステップを予言しようとする試みを見ている」と発言。その後あるユーザーが「2年間ゾンビ無し、フランク・ウッズ無し」とツイートしたのを、Burns氏はリツイートした。

 

一方、Sledgehammer GamesのTwitterアカウントは、ごく最近に認証済みアカウントを得ている。また先日には同社の求人広告が「Call of Dutyの次回作のための、武器&ビークルアーティスト」と説明されていることが確認されていた。

Sledgehammer-job

これらのヒントを繋ぎ合わせると、Infinity WardとTreyarchの開発サイクルにSledgehammerが加わり、Treyarchの担当は2年後の作品という可能性が出てきた。もちろん公式に裏付ける情報はなく、現時点で判明している内容は、今年もCall of Dutyの新作は発売されるということだけだ。

Source:Charlie INTEL

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新作Call of Duty、フランク・ウッズ役の俳優が開発はTreycarchでないことを示唆

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コメント

コメント一覧 (39件)

  • 他のCODに飽きたからゴーストやってるけど好きじゃないな。芋多すぎ。ありとあらゆる角で待ってやがる。「クリアリングしろよw馬鹿凸がw」って言われても、マップの角全部クリアリングできるか?日が暮れるべw BO2はBlack Hat&Enginieerとかで対策できたしベティーも避けれたし。だけどIEDはひどいべ・・・・避けれないじゃん。仮にブラシ付けて生き延びたとしてもどうせその周辺で芋おるからやられてしまうのが多い。DOMもみんな結局同じ所しか行かないからマップでかくした意味がない。次回作に期待するべ

    • いままでバカ凸が多かった、のほうがいいと思うけどな
      すぐ芋が芋がって言うけど自分の実力不足だろ
      デッサを使って足音聞かれないようにしたり、ストーカーつければいいじゃん
      クリアリングも全部する必要はないし、サプレッサーでも中距離くらいなら大体の場所がわかるだろ
      クリアリングしろ=全部の角をクリアリングする必要ないから
      もう少し頭を使えと言いたくなるね

      • 実力不足で悪かったな。それに芋=すべて悪いと言いたかった訳じゃないよ。時には攻める、時には待つ必要がある。逆にバカ凸の方がバカだよ。名前の通り。でもさ、Ghostsやってみ?よっぽど20~30キルできる奴がロビーにいないと大体TDMは時間切れになるぞ?なんでかって?芋ばっかりだからだよ。どのロビー入ってもキルレ中毒しかおらんやん。まぁキルレだけで判断するのは良くないが、前作とかではキルレ1.5~2.0以上の人がいたら「うわ ボコボコにされるなこりゃw」ってなってたけどGhostsでは
        「ふ~ん・・・そう。」ってなるよ?君は他の記事でも色々毒舌でコメント書いてるみたいだけど君はそんなに強いのか?それとその「頭を使え」とか思ってても言わないほうがいいよ。無駄な論争を生む事になる。自画自賛になるが俺はそこそこCODはうまいと思う。だけどFFA以外やってらんないよ。
        俺が下手クソだと思うなら、これを見ろよ。これだけで判断はできんけど。
        COD:BO2 ドミネ 勝率:2.5 キル数:6万 デス数:3万 SPM:520
                FFA 勝率:3.2 キル数:4万 デス数:1万 SPM:430
        嘘だと思うかもしれないけどこれでまだ下手くそって言うのだったらジャンピング土下座して俺CODやめるわ。

      • チーデスは基本デスを抑えてキルをする、単純なようで一番難しいと思う
        まぁ、芋が増えたのは足音が聞きやすいのと回線の都合上待ちの方が有利って理由かな?
        チーデスは75キルをするかタイムリミット時にキルの多い方が勝ちということ、タイムリミットまでに終わんないのが受け付けられない人はチーデスは合わないと思う、本来チーデスはこういう場所だから
        まぁ、ずっと意味ないところを眺めているプレーヤーは論外だけど

        そして今作はそんな人たちのためにクランクドがあるんじゃないかな?試合時間は3分から5分くらいだからチーム戦でテンポの速い試合したいならそっちがいいんじゃない?

        ドミネの勝率とspm高いね、パーティーでやってる?野良ならちょっとおかしい(褒め言葉)
        DOMにおいては1試合に三回以上vsatを呼んで味方をサポートすることでチームを勝たすって感じでやっているんだがどうも味方が旗に入ってきてくれない(泣)

        まぁ強いて言うならちょっとデスが多いかな?リス位置をある程度操れるようになったらデスが少なくなると思う
        ゴーストのDOMのリス位置はほんとにわけわからんがね

  • もうさすがにストックやらタフネスやらストーカーやらフォーカスみたいなバランスブレイカーが出てこないことを願うわ
    制作会社が変わっても何も変わらなかったらCoDはもうおしまい

  • bo2は過去作と比べて一番実力差が出るから、上手い奴からすれば実力で戦えて快適
    回線周り以外でbo2叩いてる奴ってただ単に下手なんでしょ?(挑発)

    • レミントンはちょっとバランスブレーカーだし、smgもかなり強かったけどな
      てかタフネスとストックも問題だったと思う。
      まぁ初心者にとってはやりやすいゲームだったかな?
      そういって意味ではちょっと実力差が出づらかったと思う。

      • 何で雑魚はすぐ武器、perkに文句言いたがるのか

        自分も同じの使えばいいだけじゃん

        確かに一部強武器や重要perkのせいで選択の幅は狭いけど
        それは「実力差が出やすい」という話とは無関係
        全然反証になってないので0点です。残念

  • そろそろ毎年出すのを止めた方がいい気がする

  • もうTAはゾンビだけ作っていればいいと思う。
    BOといいBO2といいマルチ微妙&無駄なことしかしないからゾンビだけ出していればいい
    あと銃声もおもちゃみたいで嫌いだわTA、まぁIWも大差ないけど薬莢がプラスチックじゃないだけましw
    2年もあれば良げーになってもらわんとなぁw
    新エンジン楽しみですね!

  • BO系は色彩が鮮やかだったり、比較的くっきりしてたけど、MW系は比較するとどうしてもモノクロのような印象がしてしまう。

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