最強ヘッドセット? A50 X発表

タイタンフォール:βでのXbox One版の解像度はネイティブ”792p”、PC版βのダウンロードサイズは12.3 GB

Titanfall αテストのメニュー画面、ボタンレイアウト、パイロット・トレーニングなど多数の画像がリーク (14)
  • URLをコピーしました!

LAとロンドンで開催されている『Titanfall(タイタンフォール)』のイベントの中でコミュニティーマネージャーの Abbie Heppe氏は、βでのXbox One版の解像度は792pであることを明かしています。

イベントではタイタンフォールのβをプレイすることができ、その中で質問を受けたHeppe氏はβでのXbox Oneのネイティブ解像度は792pであると話しました。

さらにHeppe氏は続けて、タイタンフォールの最終ビルドでは解像度は更に上がる可能性もあり、一度完成すれば潜在的には 900pネイティブ解像度辺りまで可能だと説明しています。

TITANFALL - Native 792p Resolution on Xbox One - Potentially ~900p at release

また『Titanfall(タイタンフォール)』のβにすでにアクセスしている一部の人によると、PC版のダウンロードサイズは12.3GBであることが判明しています。

タイタンフォール:PC版βのダウンロードサイズは12.3 GB

Source:Titanfall Blog

タイタンフォール [オンラインコード] [ダウンロード]
タイタンフォール [オンラインコード] [ダウンロード]

Titanfall αテストのメニュー画面、ボタンレイアウト、パイロット・トレーニングなど多数の画像がリーク (14)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (14件)

  • さすが家ゴミwwwwww
    PS4もXbox one もどっちもゴミだからwwwwww

    • と、過疎でマッチングできないPC勢が申しております

    • うはwwwww
      流石餓鬼しかいないCS勢wwwww
      すぐ突っかかってきて精神年齢低いのバレバレwwwwww
      ベータはなんでCS機だけはぶられてるんでしょうねwwwwww
      売れないからだよwwwwwwwwwwwww

    • こんなユーザーばっかりだからどのFPSもPCから過疎が始まっていくんだろうなぁ・・・(小並感)

    • と、CS版の20分の1以下の人口のPC勢が申しております

    • PS4のBFですらゲームショウで720pだったのを900pまでしか上げられなかったからもうすぐ発売で1080pまで上がると思ってるの?

    • βがこれだから製品版で1080pは出来ないかもねって話だけど?

    • お前インコみたいで面白いな 
      宗教的に箱しか買えないで発狂してんのか

ステルス へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS