\ 最大10%ポイントアップ! /

PS3版『CoD: ゴースト』第一弾DLC“Onslaught”、3/19配信決定!PS4は未定

Official Call of Duty® Ghosts Onslaught DLC Pack Preview
  • URLをコピーしました!

日本語版への配信が延期されていた『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』第一弾DLCパック“Onslaught”ですが、本日、スクエアエニックスがPS3向けに2014年3月19日(水)に配信を予定していると発表しました。

“Onslaught”には4つの新マップと新武器、Extinctionの新エピソード“Nightfall"が含まれます。

CONTENTS

[PlayStation®3版] [PlayStation®4版]コール オブ デューティ ゴースト追加ダウンロードコンテンツの配信予定について:続報

お知らせしておりました、PlayStation®3版、PlayStation®4版「コール オブ デューティ ゴースト」追加ダウンロードコンテンツ「Onslaught」につきまして、日本版のみで発生する不具合の影響により日本地域での配信が遅れておりましたが、PlayStation®3版の配信予定日が確定いたしました。

PlayStation®3版「コール オブ デューティ ゴースト」追加ダウンロードコンテンツ「Onslaught」、およびPlayStation®3版「コール オブ デューティ ゴースト」追加アイテム「Wolf Skin」は、2014年3月19日(水)に配信を予定しております。

なお、PlayStation®4版につきましては、現時点で配信予定日は未定です。状況に進展があり次第、あらためてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

発売をお待ちいただいているお客様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫びいたします。

なお"Onslaught"と共にガードドッグ用の"Wolf Skin"も配信されるとのことです。

Official Call of Duty®: Ghosts Onslaught DLC Pack Preview

追加マップ 4種

Fog

CoD ゴースト 第一弾DLCパック”Onslaught”の公式トレイラーFog
中規模のマップで、霧に覆われた湖のほとりに位置する。"Fog"はクラシックホラー映画のオマージュでもあり、気味の悪いキャンプ場、チカチカ光るテレビ、拷問部屋などもある。またフィールドオーダーを完了させたプレイヤーは、映画の最も象徴的なキャラクターであるMichael Myersになるという仕掛けもある。お馴染みの不気味なハロウィンのテーマ曲が流れ、他のプレイヤーはその登場を知ることになる。

BayView

CoD ゴースト 第一弾DLCパック”Onslaught”の公式トレイラーBayView
カリフォルニア沿岸の遊歩道、土産物店などが並ぶ。至近距離での戦いが多いが、高い位置からのスナイパーポイントもあり、このマップは様々なプレイスタイルをサポートしている。フィールドオーダーを完了させることで、海軍の駆逐艦からのミサイルを要請することができる。

Containment

CoD ゴースト 第一弾DLCパック”Onslaught”の公式トレイラーContainment
戦争で破壊されたメキシコの村。廃墟となったバー、カフェ、教会などが立ち並ぶ。橋からはSRやARで狙撃することができる。また早いペースで戦いたいガンナーは乾き切った川を通り、展開を作ることも可能。マップには放射性を帯びたミサイルがあり、フィールドオーダーを完了すると爆発させることができる。

Ignition

CoD ゴースト 第一弾DLCパック”Onslaught”の公式トレイラーIgnition
廃墟と化したフロリダの宇宙センター。ファンにも人気があったMW2のマルチプレイマップ"Scrapyard"のリメイク。フィールドオーダーを完了させることで、テストエンジンを起動してエリア内にいる敵を倒す。

ボーナス武器 “Maverick”

CoD ゴースト 第一弾DLCパック”Onslaught”の公式トレイラーmaverick-ar
"Maverick"はアサルトライフルとスナイパーライフルの兼用。軽いウッドストックを備えたこの銃は、アサルトとスナイパーライフルクラスを選ぶことができる。ARはフルオート、SRはセミオート。プレイスタイルに応じて様々な用途をカバーする。

Extinctionモード "Episode 1: Nightfall"

CoD ゴースト 第一弾DLCパック”Onslaught”の公式トレイラーnightfall-episode
4つのエピソードのうちの1つ。なぜエイリアンがここにいるのかが説明され、バックストーリーの理解につながる。Nightfallのマップは雪に覆われたアラスカの基地。新たなエイリアンが2種類登場する。”ファントム”はジャンプしている間は透明になり、”ブリーダー”は巨大なボスエイリアン。また限定武器もある。

Source:SQUARE ENIX

[wpap service="with" type="detail" id="B07F76K6FJ" title="PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01)"]

Official Call of Duty® Ghosts Onslaught DLC Pack Preview

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (100件)

  • みんなめっちゃ切れててワロタwwwwwみんなPCの版やればよかったものを・・・
    確かにこれはクソエニが悪いな、ていうかクソエニはもう他のゲームに関わるのやめろよゴミ技術者しか居ないんだから

  • ゴーストのDLC買うやつおるん?w
    おらんわなwwww

  • もう....よくできましたねーww
    て感じだわ。
    しかも遅れたことに関しての誠意がない。
    てかps4も同時にしろよwwwこりゃあps4民ブチ切れすんぞww
    CoDもスタッフ変わってからゴミすぎる。
    マルチもフリーズしまくるし....クソエニも終わったな。

  • そんなぐちぐち言ってるなら箱版やれようっせえなぁ。これだからCoDやってる奴らは頭悪いゴミどもしかいないって言われるんだよ

    • ブーメラン乙ww
      なんでスクエニのせいなのにユーザーがわざわざ箱版買わなきゃいけないのかちゃんと説明してよ?あんたは頭の悪いゴミども以下だってことはわかったけどね

    • お前が頭の悪さを露呈してるけど大丈夫か?

    • いやいや…
      まぁ、ちゃんと言わせてもらうと、今ここにいる人はスクエニの対応について怒ってると思うんだわ、それなのにじゃあ箱版やれっていう答えは違うと思うんだけど?
      んでうるさいと思っているのならばここにコメントしなければいいと思うんだけど?

    • ここでスクエニ叩くのはお門違いって言わないと分からないの?
      箱版の日本語版もスクエニなの知ってるかな
      悪いのはソニー、ちっとは頭使えよ

    • いやいや知ってるよ?じゃあ逆に聞くけどさ、なんで海外版は対応できてるの?もし仮にソニーが悪いとするならば海外版も対応できないと思うんだけど?
      で、今回謝罪があったのはどこ?スクエニでしょ?
      ちょっと冷静になって考えてみな?そしてもう一度コメントに答える場合は質問に答えながらコメントしてね

    • 日本語がわかりませんでしたか…
      すみません、こんなやつに回答した俺がアホでしたわ

    • 箱はバックにインフィニティワード達がくっついてんだよ
      だからちょっとやそっとの不具合も全部すぐに情報が行くから対応はえぇんだよ
      PSはバックに全くと言ってもいいほどインフィニティ達の支えがねぇんだよ
      だからスクエニ自身が対応しなくちゃいけねぇんだよ
      てめぇがちっと頭使えよ低能チンパンジーが

    • あほか笑
      箱優遇されてんのは知ってるよ、常識だろ。まずIWじゃなくてアクティ自体が箱についてるんだけどね
      ゲーム出してる所が箱優遇するっつってんのにスクエニがどう手出しすんだよ
      日本ではpsのが普及されてるから日本だけでもお願いしますが通用する訳ねぇだろ

  • まず、理由知りたいのだが…
    もちろん遅れたことについての理由を。

  • 謝罪に見返りを求めるのはだめ。
    それじゃクレーマーと同じ。

  • ユーザーにスクエア・エニックスと言われたいですよね。
    死ねー!クズエニクズエニクズエニ!
    でも、これが現状です。
    クズエニは、インフィニティワードやアクティビジョンともリンク出来ない、ゴミクズシステム。
    発売が遅れたのに、まともな謝罪も出来ない会社。
    やり方1つで、こんなにユーザーの反応が変わるんです!
    0570-003-399〜♪(クズエニサポートセンター電話番号)
    クズエニだから、出来たこと!

    by クズエニ・チャン

    • DLCが出てなくて困るのは分かるが、これって誰の原因なんだ?「不具合」ってなによ?

    • 流石クズエニ、されどクズエニ、といったところですな
      だからアグネス(クズエニ)・チャンがキレるはめになるのだな

    • 日本は360版もPS3版もスクエニだよな?なんでみんなスクエニを叩くかね?スクエニがクソだったら360版も出てないはずだが?
      PS3に問題があると思うんだが違うかな?

    • 対応できてないだけじゃないの?

    • だって今回謝ったのクズエニだろ?
      SONYが悪いならSONYがそういう対応するだろ
      なのにしてない
      だから、SONYは悪くない
      てか、SONYとかゲーム機本体の発売元だぜ?
      ディスクやDLCを売って金儲けてんのはクズエニだろ?だから対応しなくちゃいけないのはクズエニだろ?IWとかから情報がくんのはSONYじゃなくてクズエニなんだから
      しかも箱はIWとかの純粋なサポートがあんじゃん
      そのサポートのおかげで箱は出たんだろ
      なんか起きても箱はIWが後ろ盾みたいになってっから対応しやすくなってる訳だし
      だが、PSは残念ながら箱ほどサポートされていない
      だから、謝罪したんだろ
      PSの方はクズエニが悪いから

    • クズエニは売ってるだけだろ?ならばあいつらの仕事は売るだけだろ?箱だけ出てPSで出ないのはどう考えてもソニーか、PS3側の問題だと俺は思うが。ソニー、PS3に問題がないなら普通に出てるんじゃないか?

    • 言いすぎだろ、第一日本人がスマホ()やら携帯機やらでゲームしかやってないから日本が優遇されないんだろ、そして今回に不具合明らかにスクエニだけのせいとは思えんな

    • まず、クズエニクズエニ言われてんのは事実だし、PSにはIWのサポートがぜんっぜんついてねぇんだからクズエニがどうにかしなくちゃいけなかったんだろ
      優遇されてねぇのはサポートが箱にとられてっからだよ
      だからクズエニが自分達でなんとかしなくちゃいけねぇんだろ
      ユーザーからもボロクソ言われてんのに、聞く耳を何日も何週間も持たずまともな謝罪もせず不具合治ったのに今週中に出さないじゃねぇか
      だからユーザーから反感買うことばっかして希望にまともな返答も出来ないクズエニが全部わりぃんだよ

    • 怒りで盲目になってるね。落ち着きなさい。

  • ただでさえクソゲーなのに配信遅れるとかマジで終わってるね

1 3

DaeMoN092 . へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS