オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

PS3版『CoD: ゴースト』第一弾DLC“Onslaught”、3/19配信決定!PS4は未定

Official Call of Duty® Ghosts Onslaught DLC Pack Preview
  • URLをコピーしました!

日本語版への配信が延期されていた『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』第一弾DLCパック“Onslaught”ですが、本日、スクエアエニックスがPS3向けに2014年3月19日(水)に配信を予定していると発表しました。

“Onslaught”には4つの新マップと新武器、Extinctionの新エピソード“Nightfall"が含まれます。

CONTENTS

[PlayStation®3版] [PlayStation®4版]コール オブ デューティ ゴースト追加ダウンロードコンテンツの配信予定について:続報

お知らせしておりました、PlayStation®3版、PlayStation®4版「コール オブ デューティ ゴースト」追加ダウンロードコンテンツ「Onslaught」につきまして、日本版のみで発生する不具合の影響により日本地域での配信が遅れておりましたが、PlayStation®3版の配信予定日が確定いたしました。

PlayStation®3版「コール オブ デューティ ゴースト」追加ダウンロードコンテンツ「Onslaught」、およびPlayStation®3版「コール オブ デューティ ゴースト」追加アイテム「Wolf Skin」は、2014年3月19日(水)に配信を予定しております。

なお、PlayStation®4版につきましては、現時点で配信予定日は未定です。状況に進展があり次第、あらためてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

発売をお待ちいただいているお客様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫びいたします。

なお"Onslaught"と共にガードドッグ用の"Wolf Skin"も配信されるとのことです。

Official Call of Duty®: Ghosts Onslaught DLC Pack Preview

追加マップ 4種

Fog

CoD ゴースト 第一弾DLCパック”Onslaught”の公式トレイラーFog
中規模のマップで、霧に覆われた湖のほとりに位置する。"Fog"はクラシックホラー映画のオマージュでもあり、気味の悪いキャンプ場、チカチカ光るテレビ、拷問部屋などもある。またフィールドオーダーを完了させたプレイヤーは、映画の最も象徴的なキャラクターであるMichael Myersになるという仕掛けもある。お馴染みの不気味なハロウィンのテーマ曲が流れ、他のプレイヤーはその登場を知ることになる。

BayView

CoD ゴースト 第一弾DLCパック”Onslaught”の公式トレイラーBayView
カリフォルニア沿岸の遊歩道、土産物店などが並ぶ。至近距離での戦いが多いが、高い位置からのスナイパーポイントもあり、このマップは様々なプレイスタイルをサポートしている。フィールドオーダーを完了させることで、海軍の駆逐艦からのミサイルを要請することができる。

Containment

CoD ゴースト 第一弾DLCパック”Onslaught”の公式トレイラーContainment
戦争で破壊されたメキシコの村。廃墟となったバー、カフェ、教会などが立ち並ぶ。橋からはSRやARで狙撃することができる。また早いペースで戦いたいガンナーは乾き切った川を通り、展開を作ることも可能。マップには放射性を帯びたミサイルがあり、フィールドオーダーを完了すると爆発させることができる。

Ignition

CoD ゴースト 第一弾DLCパック”Onslaught”の公式トレイラーIgnition
廃墟と化したフロリダの宇宙センター。ファンにも人気があったMW2のマルチプレイマップ"Scrapyard"のリメイク。フィールドオーダーを完了させることで、テストエンジンを起動してエリア内にいる敵を倒す。

ボーナス武器 “Maverick”

CoD ゴースト 第一弾DLCパック”Onslaught”の公式トレイラーmaverick-ar
"Maverick"はアサルトライフルとスナイパーライフルの兼用。軽いウッドストックを備えたこの銃は、アサルトとスナイパーライフルクラスを選ぶことができる。ARはフルオート、SRはセミオート。プレイスタイルに応じて様々な用途をカバーする。

Extinctionモード "Episode 1: Nightfall"

CoD ゴースト 第一弾DLCパック”Onslaught”の公式トレイラーnightfall-episode
4つのエピソードのうちの1つ。なぜエイリアンがここにいるのかが説明され、バックストーリーの理解につながる。Nightfallのマップは雪に覆われたアラスカの基地。新たなエイリアンが2種類登場する。”ファントム”はジャンプしている間は透明になり、”ブリーダー”は巨大なボスエイリアン。また限定武器もある。

Source:SQUARE ENIX

[wpap service="with" type="detail" id="B07F76K6FJ" title="PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01)"]

Official Call of Duty® Ghosts Onslaught DLC Pack Preview

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (100件)

  • やっぱりPS4は駄作ハードだってハッキリわかんだね

    • ハードの問題じゃないだろ、スクエニの問題だろ

    • 絶対いるよな。お前みたいななんでもかんでも新しいものが出ると文句言う奴。
      PS4買ってから文句言え。

    • 悪いな俺は根っからのソニー信者で発売日にps4買ってるんだよなぁ

    • ??よくわからんのだが。駄作ハードって分かってて買ったのか?

    • 買って駄作ハードだって気づいたのさ
      俺の家のテレビには繋ぐ手段がなかったからね、HAHA
      ブラウン管なめんなオラ

    • HDMIしかないのは海外の人のレビューで前からわかってたことじゃん・・・

    • 変換器使えば大丈夫って言われたから変換器使って繋げたら、砂嵐が起きていたでござる

    • それ変換機が悪いんじゃないの?
      とにかくPS4買えるお金があってなおかつこういったサイトの書き込みができるならモニター買うお金くらいあるでしょ。
      せっかく4万払ったのにこのままじゃもったいないからモニター買いな。TV見ないならゲーミングモニターでイイだろうし。ちなみにおススメはBenQ。一度アマゾンで見てみるといいよ

    • おうサンクス

      ブラウン管に慣れてるからいきなり1080pとかになったらどうなるんだろうか、正直俺の目と脳が持つか心配だわ

    • 素直に液晶買えばいいじゃんwww
      ブラウン管ガ~って言って駄作なんて言ってる奴お前くらいだから

    • じゃあPS4買って、ブラウン管に変換機で繋いだら砂嵐になったから駄作ハードだと言いたいのかい?それだけで駄作ハードと言うのは正しくないと俺は思うよ。変換機で強引に接続するのはあまり良くない。「ソニー信者」なんだろ?PS4は灰スペックなんだろ?グラフィックがいいんだろ?じゃあHDMI搭載のTVかモニターでやれよ
      PS4はHDMIで繋ぐのが前提なんだから変換機を使う事自体、おかしいよ。

    • PS4は何も悪くないでしょう
      PS4ユーザーの不遇っぷりは気の毒でしか無いけど

  • ゴーストのマルチ、今5万人しかいない笑
    BO2は7万人。
    面白いね♪

    • そんなことねぇよ、ゴーストの方が全然いるわ
      嘘ついてんなよ
      ゴーストがつまんねぇからってんなこと言うなよ
      ゴーストだって普通に面白れぇよ

    • 個人的にはゴーストは「Ghosts」で売れば良いゲームかな
      CoDって言ってるくせにマップ広くて(しかも数が多い)足音大きいから動くメリットがなくて動きが止まる試合が多い・・・ ゴーストでの中規模マップ(オクタン、ウォーフォーク位の大きさ)はすごいおもしろいけどね

    • ウォーホークとプリズンブレイクはかなり良マップだよな

    • 常時ではないが、BO2の人口がGhostsの人口を上回る時がまれにあるよ

    • そりゃ次世代機に移った人がいるんだから少なくなるに決まってる

    • それなww
      外人みんな次世代機でやっとるし、そら少ないよな~

  • 果たしてこれの配信と同時にストアの不具合は直るのだろうか。
    その準備も含めて19日と言っているなら納得しますが…

  • あくまでも予定か。

    ってかPS4版まさかの未定w
    これはさすがにPS4ユーザーは怒るだろう。

    とは言え、今さらだが今後CoD購入する時はもう国内版は絶対に購入しない。
    さよならスクエニ。

    配信スケジュールの都合によりパッチが遅れるって言葉ももう聞くことはない。

  • 遅いな。今週中ですらないし、この文面だと遅れたことへの
    対応が一切ないように思えるんだが…(何らかのサービス)
    謝罪も必要だけど、今回はその誠意を形にしてくれなきゃ
    ユーザーには伝わらないんじゃないかな

  • マルチはもう見切ったけど、エイリアンが楽しくてしょうがない。

1 3

DaeMoN092 . へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS