オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

『Call of Duty 2014』新リーク。新作はやはり『MW4』で舞台は近未来か

CoD:MW4 2016?
  • URLをコピーしました!

2014年の新作CoD、『Call of Duty 2014(コードネーム“Black Smith”)』の映像を観たとするユーザーが、YouTubeにていくつかの情報をリークしています。このユーザーはα版のゲームプレイ映像を含む、いくつかのメディアファイルを受け取ったと主張しています。

CONTENTS

『Modern Warfare 4(仮)』リーク情報

  • 『Modern Warfare 4』のように見えた
  • やや未来的
  • 未来的な銃を確認したが、それがアサルトライフルかショットガンかは分からなかった
  • ライティング、映り込み・反射、物理演算が素晴らしい
  • 一人称視点
  • あるマップには発電所のようなものが確認できた
MW4 Leaked Gameplay Info: Sledgehammer Games' Call of Duty: "Black Smith" Leak (Modern Warfare 4)

早くも始まった感のある毎年恒例のリーク合戦ですが、噂扱いとして楽しむ程度に留めておきましょう。

ただしこのYouTubeユーザーDrift0r氏は、昨年『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』の正式名称をいち早くリーク&的中させたことで有名となり、信頼度は高いとする声が多く寄せられています。彼はActivisionと太いパイプがあるとの噂もありますが真相は不明です。

関連エントリ:
噂:新作CoDは『CoD: MW4』?コードネームは“Black Smith”

Source:Charlie INTEL

CoD:MW4 2016?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • ロシアもしくは中国が敵っていう昨今のデフォルトを何とかして欲しいわ。
    国柄的に仕方ないとは言え、毎回同じ構図は飽きたよ・・・

  • MWシリーズで近未来ならゴーストみたいな出来になりそう それでもCODシリーズにはかわりないから出たら買うけどw

  • 改良じゃなく新エンジンなら期待する
    これからは次世代とPCだけでしょ?
    PS3や箱○を抜きにすればたくさんのことできそうだよね
    対戦人数とか、もっと破壊的なMAPとか、アクションとか

    この時期のリーク情報ってわくわくする
    また夏ごろに動画来るんだろうな~w

  • モダンなのに未来か~ちょっと残念だな
    トラッカーだのMMSだのEMPグレなんかが無い時代に戻してほしいw
    めんどくさいだけだからさ
    あとストーリー自由度高くならないかな?一本道は勘弁してほしい

Naoki Matuura へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS