オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BATTLEFIELD 4:TV誘導ミサイルを破壊されると操縦者がデスするバグ発覚

Battlefiled 4 TV誘導ミサイルを破壊されると操縦者がデスするバグ発覚
  • URLをコピーしました!

『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』の第3弾拡張パック”Naval Strike”にて、戦闘艇から発射される「TV誘導ミサイル」へ受けたダメージが、それを操縦しているプレイヤーへ飛んで行くバグが発見されました。


戦闘艇から発射されるTV誘導ミサイルをマシンガン等で撃ち落とすのは一般的に行われていますが、このバグによりTV誘導ミサイルは撃墜されることがなくなる代わりに、ミサイルを操縦しているパイロットがダメージを受ける形になります。

開発元のDICEからの見解は未だ発表されておらず、コミュニティーからは「"Naval Strike"からはプレイヤーが小さくなってTV誘導ミサイルに乗り込んで操縦するようになったから仕様だ」という冗談まで飛び出しています。

何かしらの対策がなされるまでTV誘導ミサイルを使う時は敵の正面から打たずに角度をつけて撃つことである程度の回避は可能ですが、早期の修正を期待したいところです。

How to kill an Attack Boat Pilot and not the boat - The TV Missile Glitch

Source:MP1st

Battlefiled 4 TV誘導ミサイルを破壊されると操縦者がデスするバグ発覚

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • エリア外の挙動からして3の時からこうだった可能性が微レ存

  • これもありますけどー。
    まーた、キルされた後のカメラがバグってるんですけど…。別の敵プレイヤーになることは多分ないんですけど、たまに味方に照準が当てられています。
    勘違いだったらスミマセン。

disqus_NfCinzUq2O へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS