オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD: ゴースト:最新パッチ1.11(4/22/14)公開。MTAR-X弱体化、ドミネのスポーン改善など

『Call of Duty: Ghosts(コールオブデューティー:ゴースト)』
  • URLをコピーしました!

Infinity Wardが、『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』のPC、Xbox One、Xbox 360でのタイトルアップデートおよびホットフィックスの内容を公開しました。

PS4とPS3版へは来週リリース予定とのことです。パッチの詳細は下記になります。

CONTENTS

武器のバランス

  • MTAR-X: ヘッドショットのダメージ倍率を減少

eSports関連

  • クランvsクランやeSportsモードでのDLC武器を制限

チート対策

  • Whiteoutで犬のエクスプロイトが可能だったエリアを修正
  • Freightでのエクスプロイトを修正。設置可能な箱が門にくっつかないように
  • Warhawkでのエクスプロイトを修正。設置可能物がフェンスにくっつかないように
  • 全体的なチート対策の改善

追加のホットフィックス

  • ドミネーションのスポーンを調整し、キャプチャー済みの旗の近くに防衛側がスポーンする確率を減少
  • 4096エラーの修正
  • ハードコアモードでWiretapパークが正常に動作するように修正
  • スライドの最中に死亡した場合にスライディングキルではないキルがスライディングキルとしてカウントされていた問題を修正
  • キルストリークのハイライトのデフォルトを最後に選択したものに修正
  • クランへの招待を認証しながらメニューを操作できていた問題を修正
  • ヘリガンナーから出た時の音を修正
  • キルコンファームドのハードコアでのオーディオエイリアスを修正 (Fixed hardcore audio alias for kill confirmed.)
  • Blitzでの友軍スコアに正常なエイリアスを追加 (Added proper friendly alias for blitz friendly scoring.)
  • 最近プレイしたプレイヤーのリストの中で、ブロックしたユーザーのゲームに参加しようとしたときに正常にポップアップが表示されるように修正
  • ナイトオウルにキルカムを追加
  • キャラクターの配置がおかしくなるシーンでのオフセットの修正

新機能

  • Extinctionにカオスモードを追加

Extinction

  • 安定性とパフォーマンスの改善
  • 一部のチャレンジが1スキルポイント以上を付与していたのを修正
  • カジュアルモードがランキングに反映されないように
  • 一度に大ダメージを受けるとキャラクターのモデルがスタックしていた問題を修正
  • ドリルの配置を改善
  • タンクのクラススキルがアクティブの時にアーマーが破壊不能に

Nightfall

  • ブリーダーとの戦闘がトリガーされた時に、途中参加、観戦、ラストスタンドのプレイヤーがテレポートされるように
  • プレイヤーがブリーダーのスポーンを阻止できていた問題を修正

Mayday

  • エイリアンの進路と行動を改善
  • エイリアンの壁と天井の認識を改善
  • クラーケンのスマッシュとクールダウンをアップデート
  • 素材の組み合わせによってクラフトが正常に出来なかった問題を修正
  • レリックを使用してもライノをペットに出来なかった問題を修正
  • クリッピングを改善しプレイヤーが行けるべきでない場所に行けた問題を修正
  • クリッピングを改善しプレイヤーが置くべきではない場所にドリルを置けた問題を修正
  • テスラトラップの挙動を改善
  • MAAWSの安定性と追尾性能を改善
  • 設置後にドリルボットからドリルを取り除く事が不可能に
  • Defend from afarシークエンスを完了した後のドリルのウェイポイントのアイコンを入れ替え
  • クラーケンとの戦闘がトリガーされた時に、途中参加、観戦、ラストスタンドのプレイヤーがテレポートされるように
  • ピレッジの場所を改善
  • 船の下部にあった設置可能アイテムを削除し、デッキに新しい場所を追加
  • 友軍のシーダータレットがガスシークエンスのトリガーを邪魔していた問題を修正
  • Intel audio snippetsが回収後にゲーム内で再生されるように
  • クラーケンのEMPのエフェクトがスキルポイントメニューへのアクセスに影響を与えていた問題を修正
  • クラフトをキャンセルすることで必要素材を得る事が可能だったエクスプロイトを修正

PC版のアップデート

  • 稀に起きるクラッシュを修正
  • マルチプレイでロードスクリーン中に招待が正常に処理されていなかった問題を修正
  • クラン詳細からクランを去った場合にバラックスに戻るよう修正

Xbox One版のアップデート

  • マルチプレイでロードスクリーン中に招待が正常に処理されていなかった問題を修正

Source:Call of Duty.com

『Call of Duty: Ghosts(コールオブデューティー:ゴースト)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • MTAR-Xは下手な俺がトップ取れる武器なのに!あんまりだよ!
    ハニーバジャーを弱体化してください・・・

  • 周りのSMGは強化されてるのに、Mtarだけ弱体化かよ・・・・あんまりだ・・・・

  • M27のリコイルと、サイレンサー装着時の威力減衰をもうちょい増やすべき。
    弾幕大好き野郎からしてみると、今の状況はホントに嘆かわしい。もはやLMGを悪用していると言っても過言ではない。

  • キルストリークのハイライトのデフォルトを最後に選択したものに修正

    これはShouheiさん大喜びだね!

  • ついでにLMGの超絶人気武器も弱体化してどうぞ。
    サプレッサーも使用率高いけども弱体化する気は一切無さそうですね。

    「Ghosts」だからそこは譲らないか。

    • それよりハニーバジャーを先に頼む

  • ついでにLMGの超絶人気武器も弱体化してどうぞ。
    サプレッサーも使用率高いけども、弱体化する気は一切無さそうですね

    「Ghosts」だからそこは譲らないか。

    • 5月でしょ?
      はやくやりたい気持ちはめちゃくちゃわかるけど、少しは待つ、って事も大事だよ
      結局んところ貰える事には貰えるんだからさ

    • って思うやん?
      スクエニさんがやってくれるんだよ・・・

    • スクエニじゃなくてinfinityWorldな
      スクエニは日本販売してるだけのクズエニ

    • DL1のオンスラウトだっけ?

      遅れても当初はなんの説明もなく、一週間後くらいにやっと、
      「字幕、吹き替え版特有のバグ」って説明して、
      それからまた一週間ずっと待ってて発狂しそうになりました。

      ストア押そうとしても、「無効化になってます」とか意味わからん文字出てスキン買えないし、
      シーズンパスも何故か売ってないし、

      話は変わりますけど、MW3のエリートなんて、
      発売直後
      「翻訳しますのでもうしばらく待ってください」
      数ヵ月後
      「頑張ったけど翻訳無理だったわ、ゴメンネ」

      前科が多すぎて全く信用できないって意味ですね。。。
      ちゃんとDL2、あまり海外版と差なく配信してくれるんでしょうかね・・・

SCAR-H大好きな野郎 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS