最強ヘッドセット? A50 X発表

PS4システムソフトウェアバージョン1.7、一部でクラッシュやブラックスクリーンの要因に?

「PlayStation4」の本体価格がカナダにて値上がり、ソフトやコントローラーも
  • URLをコピーしました!

先日配信が開始されたシステムソフトウェアバージョン1.7ですが、様々な機能が追加されただけではなく一部のユーザーとって深刻な問題の要因にもなっているようです。

一部のユーザーはHDCPを無効にするオプションがブラックスクリーンを引き起こすと報告しており、その他にもアップデート適用後から画面がチラついたり、 CE-36329-3エラーと共に頻繁にクラッシュしたり、フレンドリストが正常に動作しなかったりと様々な問題が報告されています。

どこまで幅広いユーザーが同様の問題を抱えているかは判明していませんが、もし最新のアップデートを適用してから問題が起こるようでしたらコメントでお知らせください。

また、まだアップデートを適用していない場合は、これらの問題が解決されるまではしばらくアップデートを行わないほうが良いかもしれません。

Source:Now Gamer

「PlayStation4」の本体価格がカナダにて値上がり、ソフトやコントローラーも

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • ps4のアプデの問題かbf4の問題かわからないがコントローラーがたまに振動しなくなるようになった
    一度コントローラーの電源を切ると治るが···
    振動が無くなっただけでエイムが酷くなるな

  • BF4プレイし終えてスタンバイにして、次起動すると必ずプレイデータのアップロード失敗のお知らせが2件ついてるんだよな
    手動でアップロードしたら成功するんだけど
    アプデ前にはこんなことなかったからアプデの影響じゃないかと思ってるんだけども

  • PS4本体のパーティーのホストになっている時事あるごとにvcがパーティー優先に切り替わる表示がでますな

  • HDキャプチャー(USB 電源)でテレビに映そうとすると
    数秒の間隔で画面が真っ暗になってしまいます。
    負荷が重くなったのでしょうか?

なまたまご へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS