オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD: ゴースト:最後のDLC"Nemesis"のトレイラー公開!全マップとExtinctionの内容判明

codゴースト-Nemesisネメシス『Call of Duty Ghosts(コールオブデューティー:ゴースト)』
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』の第4弾であり最後のDLC"Nemesis"のトレイラーが公開され、4つの新しいマップ、Extinctionの新しいエピソードが明らかになっています。

CONTENTS

トレイラー

Official Call of Duty®: Ghosts Nemesis DLC Pack Preview

Goldrush

goldrush-l

  • アメリカ南西部の放棄された金山を舞台にしたマップ
  • 入り組んだトンネルや危険な垂直の穴が点在
  • 中遠距離の戦いに最適な地形
  • 2台のトロッコが存在し、それに乗ることで素早くマップを移動可能
  • KEMは狼の群れを召喚して敵を攻撃

Subzero

subzero-l

  • カナダの極寒の地に存在する潜水艦基地を舞台にしたマップ
  • 職員は避難済みで、コントロールルーム、ドック、研究施設は無人の状態
  • 伝統的な3つのレーンをベースにしたデザイン
  • KEMはマップに隠された謎の恐怖が敵を殺戮する

Dynasty

dynasty-l

  • 中国の湖畔の村が舞台
  • 禅の雰囲気を演出する絵に書いたような山、鮮やかな庭園、華々しい建物
  • 複数の道が碁盤の目のように重なりあい、変化に富んだ高低差や裏道が裏取りルートを演出
  • KEMは複数の垂直離陸可能なジェットによる空爆で、さらに1機のジェットがプレイヤーの背後に留まりサポートを行う

Showtime

showtime-l

  • CoD4:MWの人気マップ"Shipment"のリメイク
  • マップの中心部はコンテナが点在する広場で、アリーナのようになっており混戦を誘う
  • 中心部を囲むように視界の取れない角や狭い道が広がっている
  • ショットガンやSMG等が有効
  • KEMは三種類
    • ガンタレットをマップのキーとなる位置に設置
    • 複数の補給物資を空から降らせる
    • マップ外周に致死性のガスを発生させ、中心部での戦いを強制させる

Extinction エピソード4 Exodus

Exodus(エクソダス)は集団での脱出を意味する。※ ストーリーのネタバレが含まれます
Extinction エピソード4 Exodus

exodus-l

  • Extinctionのフィナーレを飾る最終話
  • クロス博士とコアの回収を成功させたチームは、エイリアンの群れに襲われている人間側の最後の要塞に到着する
  • ミッションは施設の電源を復旧させ、シャトルを離陸させ、地球周回軌道にあるスペースステーションにキーとなる人物を送り届け保護すること
  • 複数の脱出ルートを選ぶことが可能
  • 新武器も登場
  • マインドコントロールやサイキック攻撃を行ってくるthe Ancestorsを含む新しい敵も登場
  • 人類の命運はプレイヤーの手に委ねられる

"Nemesis"の配信日は海外のXboxプラットフォームが8月5日、PS/PC版へは9月5日前後の配信になると思われます。

タイトル コールオブデューティ ゴースト [記事一覧]
発売日 [字幕]2013/11/14, [吹替]2014/2/22
DLC Invasion, Onslaught, Devastation, Nemesis
開発/販売 Infinity Ward / Activision
Amazon PS4, PS3, Xbox 360, PC, Steam
公式 SQUARE ENIX
codゴースト-Nemesisネメシス『Call of Duty Ghosts(コールオブデューティー:ゴースト)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (10件)

  • うるさいねんニートどもこんなゲームやるんやったら仕事しろks
    そして書け

  • 垂直離陸可能なジェットによる空爆で、さらに1機のジェットがプレイヤーの背後に留まりサポートを行う ハリアー復活北

  • DLC1つも持ってないけどこれだけ買おうかなw

  • 前に頭逝っちゃったとか言ったけどやっぱり頭おかしいじゃないか(褒め言葉
    シップメントをリメイクはいいんだがこの武器バランスだと……おっと誰か来たようだ。

    • shipment何回リメイクするんですかーw
      パイプラインを何年も待ち侘びた結果がこれか・・・・(´;ω;`)
      なんでパイプラインを出さないん、うわ、何するやめ(ry

    • それめっちゃわかる。
      でも実際にやってみるとそうでもないよ。
      自分は3弾まで持ってるけど、リメイクはリメイクでやっぱり過去作ほどの熱はない。

    • FavelaとかMW2やった事ある人なら分かると思うが静かすぎるww

にーと へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS