オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

美麗ゾンビアクション『Dying Light』、協力プレーを含む最新ゲームプレイトレイラー

Dying-Light-協力プレー
  • URLをコピーしました!

開催中のgamescom 2014にて公開された、『Dying Light(ダイング・ライト)』の最新ゲームプレイトレイラーです。本作はオープンワールドの一人称アクション・ホラー・サバイバルゲーム。相変わらずの美しいビジュアルに加え、絶望的な状況下に置かれた4人協力プレイでの最新ゲームプレイが確認できます。

Dying Light - gamescom 2014 Gameplay Trailer

Dying Light 概要

ダイング・ライトは、一人称型アクションゲームであり、ホラー性に富んだサバイバルゲームでもある。
舞台は、広大で危険に満ちたオープンワールド。太陽が登っている日中に、殺伐とした都市を駆け抜けなければならない。そこは、悪質な感染症に汚染された都市だ。

感染者から自分の身を守りながら、食料と武器の調達もしなければならない。日が落ちた夜には、ハンターは逆に狩られる立場になる。感染者はより攻撃的になり、危険性も増す。

一番恐ろしいのは、夜にしか現れない捕食者。プレイヤー達は、持ち得る全てのパワーを使って、朝日を見るまで生き残らなければならない。

『Dying Light』の発売日は当初2014年内とされていましたが、その後2015年2月に延期、PS4, PS3, Xbox One, Xbox 360, PCでリリース予定です。

Dying-Light-協力プレー

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (6件)

  • オープンワールドのゾンビゲームって結構怖いのよね
    いやあ楽しみだな

  • この手のゲームが増えていってくれて嬉しいわ
    とにかく楽しみ

  • テックランドクソゲー量産してたのにゾンビゲー作りだしてから輝いてるな
    味しめたってくらいゾンビゲーしか作ってないけどまぁ面白そうだしいいかな

  • この軽快な動きでゾンビを蹴散らせられるのか(歓喜)

  • そこらへんをぶらぶらしてるだけでも楽しそう
    ただし昼間に限る

  • こりゃ面白そうだな……操作慣れるまで大変そうだがフックショットとか踏みつけでビルを飛び交うのは楽しそうだ。

next へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS