オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

Destiny:“地球穴”の「仲間割れ」時に、より効率良く稼ぐ方法??[更新]

Destiny:“地球穴”のすぐ側の穴を使って、より効率良く稼ぐ方法?
  • URLをコピーしました!

追記: 分かりやすく修正

『Destiny(デスティニー)』のレベル上げや、レジェンダリー・エキゾチックアイテムを稼ぐのに人気のファーミングスポット“地球の洞窟”ですが、仲間割れイベント発生時にその洞窟のすぐ側の部屋を使って、より高速に稼げる状態になったとの動画が寄せられました。(未検証)


FPS初心者だという動画投稿者は偶然このカオス状態に遭遇。例のイベントによる敵の大量発生時に「フォールンを無視してハイヴのみを攻撃」していると部屋の中からの高速大量ポップする状態になったとの事。問題のシーンは1:30から。

これが偶然なのか狙ってできるのかは分かりませんが、この状態になれば弾薬補給も不要、本来の目的である地球洞窟用の弾薬庫にもなるので、更に地球洞窟の人気が高まるかもしれませんね。

via Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

タイトル Destiny [記事一覧]
発売日 2014年9月11日
開発/販売 Bungie / Activision, SCEJA
Amazon PS4, PS3
公式 Destiny
Destiny:“地球穴”のすぐ側の穴を使って、より効率良く稼ぐ方法?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • 敵が仲間割れを起こすイベントは色々とカオスになって楽しいんだよねww
    ガーディアンが沢山居ればの話だけど。

  • 敵「リスポンしてもリスポンしてもリスキルされる…
      こんなひどい仕事だったなんて聞いてないぞ!
      もうこんなのやってられるか!」
    敵1敵2敵3「そうだ!そうだ!」
    敵4敵5「ストライキだあああああああ!」
    敵6「うおおおおおお…

    コレが仲間割れと呼ばれる現象だとは誰も知るよしもなかった…

  • たぶん主はこのイベント時にフォールンを無視してハイヴだけ倒してれば良いってこと言いたかったんじゃない?主だってこのイベントが誰だって体験済みなことは知ってるだろうに

  • すいませんこの動画の投稿主の者です。自分が言いたかったことが記事に書かれなかったので(^^;ほとんどの人がこの仲間割れのイベントを体験したことを踏まえた上でこの時サービターやキャプテンが後ろに沸くのでそれを無視してハイヴを狩れば効率が良いということだけ言いたかったのですが。この記事だと宛も自分だけこの状況になったみたいに書かれていますので。誤解を招いてしまい申し訳ないです。

  • 仲間割れのイベントじゃね?(笑)
    これは良くやる奴ですよΣ(゚д゚lll)
    これはコメ欄荒れそうな記事になりそう^ ^

  • 同じ場所にいる敵を倒し続けると「敵が仲間割れを起こしている……」というメッセージと共に普段リスポンしない場所から敵が大量に出てくるイベントがあるのでそれでしょうねぇ。結構な数倒さないとイベント起きないので狙うようなものじゃない
    ただのイベントなので地球穴に限らずどこでも起きます

  • この状態は仲間割れというやつです 発生するときに左下に出ますよー

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS