オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF4:CTEに複数の愉快なクリスマス・イースターエッグ追加

『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』アサルト用マスク
  • URLをコピーしました!
『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』のテスト環境“CTE”に、なかなか愉快で豪華なクリスマスのイースターエッグが複数追加されています。
CONTENTS

クリスマスイースターエッグ

マスクの他にビークルもやリペアツール、C4などもクリスマス仕様に。
『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』リーコン用マスク

リーコン用マスク

『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』サポート用マスク

サポート用マスク

『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』エンジニア用マスク

エンジニア用マスク

『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』アサルト用マスク

アサルト用マスク

ソリになったスノーモービル

ソリになったスノーモービル

クリスマスツリー

クリスマスツリー

おもちゃの兵隊になったリペアツール

おもちゃの兵隊になったリペアツール

プレゼント化したC4と弾薬箱

プレゼントになったC4と弾薬箱

以下の紹介動画の中ではこういったイースター・エッグがCTEにしか追加されない理由も語られています。 最も大きな理由しては、コンテンツをアップデートする度にSonyとMicrosoftの認証を行うための費用が発生するとのことで、長期間ゲームの運営をしながら季節ごとのコンテンツを追加し、その度に費用が発生してしまうのではしょうがないのかもしれません。
PLAY AS RUDOLPH! | Battlefield 4 Christmas Easter Eggs
CHRISTMAS EASTER EGGS! | Battlefield 4 CTE
エレクトロニック・アーツ
¥1,700 (2022/04/25 19:56時点 | Amazon調べ)

Source: VG247

『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』アサルト用マスク

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • 不快に感じたのなら申し訳ない
    ちなみに俺は字幕の限定版買った人間ですよ

  • いいなぁ
    俺にもトモダチが居ればなぁ....
    (今年も寂しいクリスマス)

    • あ!? なに言ってんだ兵士! 戦場には何万人もの仲間がいるだろうが!俺らはボッチなんかじゃない!
      ボッチじゃないよ・・・うん・・・

  • これで戦場に出れば楽しいだろうなw
    AWのことなんかどうでもいいよ

    • またCODシリーズをライバル視して、「どうでもいい」とかいうやつが出てきたか・・・

    • どうでもいいなら書かなければ?バカなの??

    • 書く書かないは個人の自由だと思うけど?
      内容も同じく
      そんなに嫌ならスルーすればいいじゃん

  • 忙しいサンタの代わりにC4トナカイになって
    クリスマスプレゼントを届けに行こう!

    • ホウ・ホウ・ホウ!! メリーーークリマーーース!!(ドッカーーーン)

    • そういえばゴーストでクリスマス迷彩でたときにフレンド全員で盾にクリスマス迷彩つけてC4とランチャー持って敵さんにプレゼントしたわ

コメントする

CONTENTS