2000人対戦の無料FPS『Planetside 2』、PS4版クローズドベータの日程を数日内に発表

2000人対戦の無料FPS『Planetside 2』、PS4版クローズドベータの日程を数日内に発表

ソニー・オンラインエンターテイメントが提供する大規模でフリーダムなMMOFPS、『Planetside 2(プラネットサイド 2)』のPS4版におけるクローズドベータの日程が数日内に発表されるようです。

12月に受付を開始していたクローズドベータですが、現在まで詳しい開始日は不明なままでした。ソニー・オンラインエンターテイメントの会長であるジョン・スメドリー氏が新たにツイートした内容によると、すでにベータ版は完成、ソニーの最初の認証をクリアし1月13日か20日の週に準備が出来るとしています。

続けて「数日以内にベータの開始日を発表する」とし、発表には発売までの計画の説明も含まれるとしています。

なお、公式サイトにて行われていたクローズドベータへの参加受付は、登録用のフォームは表示されているものの停止しているようで、今からメールアドレスを入力してもエラーメッセージが表示されるだけのようです。

『Planetside 2』とは何なのか、何がフリーダムなのかが気になった方はこちらの「Planetside 2 とは」をご覧ください。

<

p style=”text-align: right;”>Source: VG247

コメント9
CATEGORY :