オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFH:リスポーンなし、試合時間3分の新ゲームモード”Crosshair”が判明

BFH:リスポーンなし、試合時間3分間の新たなゲームモード”Crosshair”が判明
  • URLをコピーしました!
Visceral Gamesは、3月発売予定の『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン) 』に、リスポーンなしの新たなゲームモード”Crosshair”が登場することを明らかにしました。
CONTENTS

Crosshair

ゲームモード”Crosshair”のマッチ人数は5対5試合時間は3分リスポーンなしという、BFシリーズ恒例のビークルや広いマップでのマッチとは異なったゲーム展開になります。 さらにこのゲームモードのユニークな特徴として、”VIP”と呼ばれる6人目のプレイヤーが存在が挙げられます。警察チームはこのプレイヤーを死守し、指定された場所にエスコートすることが目的となり、一方犯罪者チームはこのVIPを排除することが勝利条件です。 またマップにはLMGや爆発物が隠された場所があり、VIPは警察チームをその場所に案内することが出来るといいます。 3分間という試合時間の短さのため試合展開は速いペースで進むことが考えられます。 開発元のVisceral Gamesの話では、”Crosshair”がeSportsシーンでプレイされることを期待しているとのことです。
エレクトロニック・アーツ
¥1,482 (2022/04/23 13:48時点 | Amazon調べ)

Source: MP1st,IGN

BFH:リスポーンなし、試合時間3分間の新たなゲームモード”Crosshair”が判明

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • CoDとかもそうだけどeスポーツとかなんとか意識すんの流行ってるの?
    64人対戦がウリのゲームで少数ゲームモード追加って誰得なんだよ
    オマケ的にこんなんやっても元々競技性重視で作られたタイトルに敵うわけないじゃん

    • 誰得ってか?
      俺得だよ

  • VIPがネタプレイしたら破綻しそうなモードだね…w

    • VIPが敵をちぎっては投げちぎっては投げ…

    • VIP強すぎわろた

  • defuseの二の舞に
    ならないように祈ってます

素敵なコメントをする!

CONTENTS