オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFH:ジェットや戦車は登場なし、飛行機は可能性あり

『Battlefield Hardline (バトルフィールド ハードライン』
  • URLをコピーしました!
戦場を舞台としないBFシリーズ最新作『Battlefield Hardline (バトルフィールド ハードライン』では、ジェット(戦闘機)や戦車、飛行機が登場しない、もしくは「当面の間は」登場しない事が判明しています。

ジェットと戦車

これは開発元Visceral Gamesがファンからの質問に答えたことで確定したもの。今回はジェットや戦車は登場しないと断言しています。

飛行機

別のユーザーからの飛行機が登場するかという質問に対しては、最初のリリースでは無いものの、追加コンテンツにマッチすればおそらく登場すると回答。

追加コンテンツ(DLC)に関する発表は今のところ一切されていません。とりあえずはオープンβとリリース版を大いに楽しんでから、続報に期待したいと思います。

『Battlefield Hardline (バトルフィールド ハードライン』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • まあ警察とギャングだから戦車とジェットはさすがに
    おかしいよね・・・笑

  • ベータ版だからか分からないがコンクエスト大のマップは過去作と比べて小さかったですね。また、コンクエスト大でしか確認はしていませんが航空機を落とすスティンガーはマップに落ちているのが確認しました

  • BF5出る前はBF4に戻って練習しろってことですね、わかります。
    BF4はあと10年は戦える・・・

balbal へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS