\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:AW:お祭りモード「ガンゲーム」いよいよ登場へ

cod-aw-gungame
  • URLをコピーしました!

Sledgehammer Gamesのマイケル・コンドリー氏は、『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』へ、『Call of Duty: Modern Warfare 3』で初採用され以降人気となったお祭りマルチプレイヤーモード「Gun Game (ガン・ゲーム)」が間もなく登場することを示唆する画像を投稿しました。

Gun Game 概要

プレイヤー全員が同じ武器(ピストル)を装備した状態でスタートし、敵を武器でキルすると自動的に武器がランクアップ。設定されたランクまで最も速く到達したプレイヤーの勝利となる。
ナイフでのキルはランクアップしないが、相手のランクを1段階ダウンさせることができる。

cod-aw-gungame

今回の「ガンモード」、そして「インフェクテッド」は本作の発売前から採用が予告されていたもので、恐らくこれで全てのモードが出揃うことになります。

配信時期は明らかにしていませんが、間もなく登場するのは間違いないと思われます。

cod-aw-gungame

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • ガンゲーム来たあああ!!
    お祭りだぁー!!ヒャッホイヒャッホイ!!

    今作は「癖が強すぎる」銃たちが揃ってるから、立ち回りが重要になりそうだね。
    NA-45が出たら試合を諦めてしまうかもしれんな。

  • Gでは途中からガンゲーム専だったワシ歓喜。しかしスパイクドローンは苦手なんだよなぁ…

  • ふゅーみりえいしょん!ふゅーみりえいしょん!

    • うわーwきついわーwGやってたらなんか途中買ってないDLC武器でるし(プラべ)w

  • そんな事より回線クソなのいつ直してくれるんですかね、この人達は

    • まず自分の回線をだな、、、、

    • 通信がp2p方式なのが大きいんじゃないの今作のラグは

ゴン中邑 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS