オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFH:笑いがとまらない。ドMなオジサンを2分間シバき続ける動画

BFH: ドMなオジサンを2分間シバき続ける動画
  • URLをコピーしました!
なぜこんな設定をVisceral Gamesが入れているのか分かりませんが、ベータ版『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』で撮影された、ドMなオジサンを2分間シバき続けるだけのおもしろ動画です。 とにかく、ドMなオジサンを2分間シバき続けます。
【PS4】 2分間 ドMなオジサンをシバき続ける動画 【BFH】
『BFH』には多数のレアでユニークなリロードが発見されているので、このドM男も仕込まれたイースターエッグかもしれません。 人気バグ「ラバーマン」同様、リリース版でも残して欲しいですね。
BFH: ドMなオジサンを2分間シバき続ける動画

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (16件)

ななし へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS