最強ヘッドセット? A50 X発表

メタルギアシリーズ最新作『METAL GEAR SURVIVE』発表、2017年発売(画像10枚)

  • URLをコピーしました!

KONAMIは本日(8月17日)、最大4人での協力プレイが可能なメタルギアシリーズ最新作『METAL GEAR SURVIVE(メタルギア サヴァイヴ)』を2017年に発売すると発表しました。対象プラットフォームはPC、Xbox One、PlayStation 4で、ジャンルはサバイバルアクション。

Metal Gear Survive Official Trailer

今作は小島秀夫監督の退社後初となるメタルギアシリーズ。『Metal Gear Solid V(メタルギアソリッドV)』シリーズ2部作の世界設定を引き継いでおり、スネークとビッグボスの避難後、取り残された国境なき軍隊の兵士による「得体のしれない敵」からのサバイバルになるとみられています。

METAL GEAR SURVIVE(メタルギア サヴァイヴ)

METAL GEAR SURVIVE(メタルギア サヴァイヴ)

METAL GEAR SURVIVE(メタルギア サヴァイヴ)

METAL GEAR SURVIVE(メタルギア サヴァイヴ)

METAL GEAR SURVIVE(メタルギア サヴァイヴ)

METAL GEAR SURVIVE(メタルギア サヴァイヴ)

img07

METAL GEAR SURVIVE(メタルギア サヴァイヴ)

METAL GEAR SURVIVE(メタルギア サヴァイヴ)

METAL GEAR SURVIVE(メタルギア サヴァイヴ)

コナミ・ヨーロッパのプレジデント田代智忠氏は、「本作はシリーズを通して評価されてきたステルス要素に新たな解釈をもたらし、ユニークな協力プレイのシステムによって、真に夢中になれるマルチプレイの経験を与えます」と話しています。

  • 対象:PlayStation 4, Xbox One, PC
  • 発売日:2017年
  • ジャンル:サバイバルアクション
  • ティザーサイト:METAL GEAR SURVIVE

Source: IGN, METAL GEAR SURVIVE

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (64件)

  • capcomさんバイオハザードコナミにパクられてますよー

  • メタルギアは小島監督のものと言っても過言では無いレベルのものなのにタチが悪い。
    と言うのは、意地を張った意見で…もう一つの意見としては、あれだけのクオリティと確立されたゲーム性を無くすのは惜しいので、別の形として続いてくれるようで嬉しい

  • まぁ新体制になってからの第一作だし、メタルギアアシッドみたいな枠として試験的に作ってるのかな

  • メタルギアアシッドやメタルギアライジングがあるからスピンオフ3作目メタルギアサヴァイヴでもいいんじゃない?別にメタルギアソリッド6ではないしストーリーもほぼほぼ関係ない。もうメタルギアのストーリーも完結したし荒れる必要はないでしょ。アシッドとライジンングのときもこんなに荒れたのかな。それとも完結したあとだからこんなにあれるのかな。

1 5

コメントする

CONTENTS