BF1:新武器「グレネード・クロスボウ」正式発表、援護兵用ガジェット

BF1:新武器「グレネード・クロスボウ」正式発表、援護兵用ガジェット

新マップ「Giant’s Shadow」のトレーラーも公開された『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』ですが、映像内でも確認された新武器「グレネード・クロスボウ」の詳細が公式サイトにて明らかにされました

グレネード・クロスボウ

BF1 グレネード・クロスボウ

「Giant’s Shadow」では援護兵の装備に「グレネード・クロスボウ」が追加されます。 第一次世界大戦で生み出された数々の実験的兵器の一つを元にしたこのガジェットでは、破片(フラグ)または榴弾(HE)のどちらかのタイプのグレネードを2個、音を立てずに発射できます。

実在武器の名称は「ソートレル」でしたが、BF1では分かりやすい名称「グレネード・クロスボウ」が採用されたようです。

「バトルフィールド 1」Giant’s Shadow 公式トレーラー

BF1: 無料マップ「Giant’s Shadow」のお披露目トレーラー公開、12月13日先行解禁(ソートレルも確定)

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』は絶賛発売中で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

Source: battlefield.com

  • 名無し

    迫撃砲「後は任せた」

  • やっぱり援護兵は最高だぜ

    ダメージ次第でこれと戦車グレを二つ持てばますます突撃兵の出番が無くなるんじゃ・・・
    突撃兵が実質三つ爆発物持てるが自己補給出来ない
    援護はこれとグレ二つで補給可
    あと一つある?・・・そんなのは知らんな

  • おっとっと

    看護兵と似た奴あるが、どう性能違うんだろうな

  • Aruzu112

    ガジェット枠のクロスボウってBF3以来だな

  • ケロケロ

    グレポン…弾無限…mw2 うっ、頭が

  • jjj

    いらね、銃よこせ

  • Super Normal Person

    GRAPPAのB拠点の室内攻略で絶対役に立つわこれ

  • akiaki8020

    ガジェット枠かぁ