CoD:AW:日本よ、これがスナイパーだ。2丁持ちクイックスコープで78キル

CoD:AW:日本よ、これがスナイパーだ。2丁持ちクイックスコープで78キル

海外版発売の3日後に撮影されたという、Nine Lives氏による『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』マルチプレイヤープレイ動画です。


スナイパーライフルをプライマリとセカンダリに持ってのプレイで、リーサル装備なし、Quad Feed あり、そしてこの戦績は特筆に値するのではないでしょうか。

Call of Duty: Advanced Warfare Quickscoping Multiplayer Gameplay – Advanced Warfare Sniper Gameplay

参考:発売直後のプレイ

Call of Duty: Advanced Warfare Sniping / Quickscoping Multiplayer Gameplay

タイトル コールオブデューティ アドバンスド・ウォーフェア [記事一覧]
発売日 [字幕]2014/11/13, [吹替]2014/12/4
DLC
開発/販売 Sledgehammer Games / Activision
Amazon PS4, PS3, Xbox 360, Xbox One, PC, Steam
公式 SQUARE ENIX

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 35 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 当たり棒

    スナイパー批判者は捻くれてるやつが異常なほど多い

  2. By PROM

    まずCODは「オンライン」の「対戦」ゲームで、FFA以外は「チーム戦」
    チーム戦なんだから味方の事を考えるのは当然のことだし
    対戦ゲームは勝つことを目指すゲーム
    それを自分が楽しめればいいから、勝ち負けは関係ないというのがそもそもおかしい
    真剣に凸スナをしている人は、それを理解しているから、スナクランやパーティーでやったり
    実戦で戦えるレベルになるまで練習しているのに
    そんなこともせずに、憧れだけで凸スナをして味方に迷惑をかけるだけの凸スナが増えてるから、一括りに凸スナが叩かれることになる
    挙句の果てに、何をしようが自由、パーティーを組めなどと言い出す始末
    対戦ゲームでのチーム戦ということを理解しているならそんなことは言わない
    その言動が、一般プレイヤーや真剣に凸スナを練習してる人に失礼と感じないのか

    • By くまもん

      対戦ゲームは勝つことを目指すゲームの前にまず楽しむことが優先ですよね
      あなたが言ってることは好きな武器使わず強武器使えって言ってるようなものです
      あなたの言動のほうが一般プレイヤーに失礼ですね。

      • By ゲスト

        横から失礼だけど、その自分が「楽しむ」行為が他人の「楽しむ」行為を邪魔する場合はどうなの?

      • By くまもん

        それがどういう行為なのかが重要なのでは?
        それに大人ならそんなこと気にせずプレイできるでしょう
        あなたが子供ならわかりませんが

      • By ゲスト

        逆にお聞きしたい、あなたはなにを思ってこういう行為なら他人を邪魔していいという基準になるのか。
        ちなみに、この場合の他人は私ではなく、チームメイトあるいはその試合でプレイしている人全体の意味ということです。

      • By くまもん

        じゃあお話しよう
        ゲームの仕様だったら自分は迷惑だと感じませんよ
        チートやグリッチは仕様じゃないですからね
        それにそれが邪魔と思うのはその人しだい
        だから大人なら気にせずプレイできるでしょうと言っているんですが?
        あなた子供ですか?

      • By うおのめ

        言ってる事矛盾しすぎなんだよお前が子供だろうが

      • By ゲスト

        そうですね、あなたの意見では私は子供かもしれません。
        途中抜けは仕様で、味方の誰かが強いキルスト出すと一斉に4、5人抜けてしまい、つまらないと思えてしまいますからね。
        むしろその状況で楽しいと思える人、流石大人です。

        私が大人だとさらさら思えませんが、少なくともゲームの仕様だからといい自分の楽しみのために他人の楽しみを奪う行為は大人だと思えませんし、そもそも凸スナネタプレイで大量デスするという行為が楽しみなのか、私からしたら理解できませんね。
        そしてなぜわざわざチーム戦でやるのかも理解できませんね、FFAでできないプレイスタイルなのでしょうか?

      • By くまもん

        それを自分に聞かれてもわかりませんけどww
        凸砂でデス量産してる本人に聞いてくださいね
        そして楽しみを奪うのが大人と言ってるのではなく気にしないのが大人と言っているんですが?

      • By tkg

        お前も迷惑だと思うなら本人か開発者に言えよ
        ここで書いたって何も変わらんのがわからんのか笑

  3. By あ

    凸砂使って下手なやつは何使っても下手
    凸砂うまい人のほとんどが何使っても強いと思うよ。
    少なくともここで批判してる人よりかは

    • By PROM

      下手なやつが凸スナするより、AR等持った方が確実にまし
      下手なのに凸スナしても上達しない
      普通にプレイしても下手なら、尚更凸スナなんかしない方がいい
      凸スナ上手い人が何を使っても強いんじゃなくて、基礎的な技術を身につけてるからこそ、凸スナができている
      凸スナを極めてる人は、凸スナが好きだからこそ、そこまで技術を磨いているのに、それを「勝つことに飽きたから」っていうのは失礼極まりない

  4. By ぱんじゃ

    実際凸砂うまい人は何使っても強いでしょ
    少なくとも批判してる方達よりは強いでしょうね

  5. By はまむらじゅんです

    何使おうと人の勝手やんねー
    何議論してんだろうこの人達。文句言う対象は一緒にプレイする自分のお友達だけにしとけよー

    • By めざし

      確かに
      文句あるならフルパでやれよって感じですねー

  6. By tkg

    凸砂批判者どもが集まっとるなー

  7. By iggg

    今作の砂はスコープの中心が画面の中心に来ないし、その位置がランダムだからくっそ難しい
    CS機ならスコープの中心を確認してから滑らせてエイムアシストに引っ掛けるのが一番当たるんだろうか

    • By うおのめ

      エイムアシストが強いのとあたり判定ガバガバなので当たりまくりますよ

  8. By あ

    凸砂がなんだかんだ言うやついるけどアサルトやSMG使って自分より下手なやつやりまくって楽しいのかって思うわ
    凸砂弱いって思ってんなら雑魚狩りしてないで使ってやれよ笑

    • By ななし

      ARもSMGも使いこなせるから仕方なく手加減がてら凸スナするとかやめてほしいわ。どんだけ名人か知らんがいい迷惑。雑魚狩りうんぬんではなく勝つために使って何が悪いんだ

      • By あ

        あなたは勝つためにARやSMG使ってるのかもしれないけど猛者からすればそれ使って勝つのは当たり前
        そしてその当たり前に飽きたから凸砂やってる

    • By うおのめ

      お前は何もわかっていないな
      これ以上恥をさらす前に黙ってくれ

      • By あ

        お前は何もわかっていないな
        タイマンするか?

      • By い

        出、出〜www直怠慢言奴〜wwww

    • By おた

      それ、使ってる武器関係なくないですか?プレイスタイルの問題じゃないでしょうか。

  9. By Jun-Ichi Shiroma

    あくまで使用武器がスナイパーなだけで、交戦距離はどう考えてもおかしい。
    スコープ要らんだろ。
    こういうプレイングに憧れはするけど。
    ただ、憧れるあまりボット撃ちすらせずに戦場出てくるザコが多すぎて困る。

  10. By ぐぇすと

    BO2なんて、勘違いスナイパーが沢山いるしな。
    てか、大半が「カッコいいから」という傍迷惑な理由で使う奴だし。

コメントする