\ ポイント最大11倍! /

CoD:BO3:最新アップデート1.07配信、多数の変更や修正(PS4)

BO3-パッチ・アップデート
  • URLをコピーしました!

トレイアークは、PS4版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』へ最新のアップデートパッチ1.07をリリース、パッチノートを公開しました。

CONTENTS

パッチノート1.7

マルチプレイヤー

[toggles]
[toggle title='全般' class='' style='']

  • 獲得したダークマター迷彩がブラックマーケットの武器に表示されない問題を修正
  • ウェポンクラスマスタリーをTU5前まで獲得していると、Marshal16とMX Garandのゴールドとダイアモンド迷彩がアンロック出来なかった問題を修正
  • 武器のキルカウンターとクランタグの外観をアップデート
  • サプライドロップで「Reaper Geist Specialist」のテーマを獲得した際、誤った画像が表示される問題を修正
  • アリーナにてNX ShadowClawの銃剣が禁止/保護された際、誤った画像が表示されるバグを修正
  • カスタムゲームの禁止/保護メニューで、LRX3の誤った画像を修正
  • CWL Competitive Game Modeのオフィシャルカスタムバリアントを更新
  • メインメニューから「Call of Duty World League(CWL)」の試合を閲覧できるライブイベントビューワーを追加
キルカウンターの変更前後

キルカウンターの変更前後

[/toggle]
[toggle title='ゲームプレイ全般' class='' style='']

  • Fury Songによるキルメッセージに白い画像が表示されていた問題を修正
  • コンバットナイフでキルされた際、キルメッセージにFury Songのアイコンが表示されるバグを修正
  • ハードコアモードでケアパッケージが要請者に当たった際のダメージを追加
  • ハードコアモードのサーチアンドデストロイで、ボム設置/解除中のプレイヤーに対して跳弾ダメージを追加

[/toggle]
[toggle title='スコアストリーク' class='' style='']

レイス

  • 意図より1発少ないロケット数で撃墜できた問題を修正

ローリングサンダー

  • パーク「エンジニア」を使用していない敵でもローリングサンダーをミニマップ上で見ることができたバグを修正

[/toggle]
[toggle title='マップ' class='' style='']

Combine

  • スタート地点のスポーン付近にある岩を乗り越え、プレイ可能エリア外に出るエクスプロイトに対処

Fringe

  • プレイヤーがRed Barn付近の透明なオブジェクトに乗ることで、不公平なアドバンテージを得られていたエクスプロイトを修正

Infection

  • セーフガードロボットを建物内からエスコート出来ないように変更

Redwood

  • 見通しが悪くならないよう、サーチアンドデストロイのボムサイドBにモデルを追加

Skyjacked

Splash

  • 黄色いチューブでのエクスプロイトを避けるため、追加の当たり判定を追加
  • プレイヤーが移動しやすいように、赤いチューブの当たり判定を削減

[/toggle]
[toggle title='武器' class='' style='']

ICR-1

  • 精度向上、リコイル(反動)減少

Iron Jim(バール)

  • 他の近接武器と一致するように連続攻撃の速度を修正

[/toggle]
[toggle title='チャレンジ' class='' style='']

  • Varix 3が装着されていると、カメレオン迷彩のアンロックが進行しなかった問題を修正
  • Marshal 16でデュアルアタッチメントを使用していると、MR6の統計としてカウントされていたバグに対処
  • デュアルアタッチメントとPerkガンホーを使用した場合のキルが、プレステージチャレンジ「ランアンドガン」にカウントされない問題を修正
  • デュアルアタッチメントを装備しているとカメレオン迷彩のチャレンジが進行しないバグに対処

[/toggle]
[toggle title='アリーナ' class='' style='']

全般

  • アリーナのマッチメイキングを改善
  • 新たなアリーナを検索中パーティーが分断されることのある問題を修正
  • 禁止/保護オプションにニュートラル状態を追加
  • 「完了」を押した後でもクラスとストリークの編集が可能になった

カスタムゲーム

  • カスタムゲームの競技オプションに NX ShadowClaw を追加

ソーシャル

  • プレイヤーの通報が正しい名前で更新されていなかった問題を修正

[/toggle]
[/toggles]

ゾンビモード

[toggles class='' style='']
[toggle title='全般' class='' style='']

  • デイリーチャレンジシステムのエクスプロイトに対処
  • スコアボードを表示している際に、ロケットシールドを展開したりゴブルガムを発動させることが出来た問題を修正
  • ローカル/オフラインのゾンビゲームのアクションアフターリポートで、空白のデイリーチャレンジカードが表示された問題を修正
  • 試合後、武器ダブルXPメーターに獲得XPが正しく反映されない問題を修正
  • 代替弾薬タイプのバランス調整

[/toggle]
[toggle title='Der Eisendrache' class='' style='']

  • ゾンビの移動経路を利用したエクスプロイトを複数修正
  • プレイ可能エリアから出ることのできた様々なエクスプロイトに対処
  • ラウンド数が高くなるとデスマシーンが正常にダメージを与えない問題を修正
  • ラグナロクDG-4のスラムに関するバグを修正
  • ラグナロクDG-4を2つ連続して設置するとFXが正しく消えないバグを修正
  • パンツァーソルダードのバランス調整
  • プレイヤーがアップグレードした弓矢を複製できた問題を修正
  • メインイースターエッグクエスト関連の様々なバグに対処
  • ゲートキーパー戦で不可視の当たり判定があった問題に対処
  • 格闘武器プランジャーのバグを解決
  • ジャンプパッドが有効化できない問題を修正
  • シネマティックシークエンス中にゲーム内キャラクターが話しかけているのが聞こえていた問題を修正

[/toggle]
[toggle title='Dead Ops Arcade II' class='' style='']

  • Firepower fate weaponが紫バージョンにアップグレードされなかったバグを修正
  • プレイヤーがビークルから出ようとする際、ダメージに対して無防備な瞬間があったのを削除
  • 24ラウンド以降に次のピックアップを追加:Coat of Arms
  • バランス調整のためにSiegebotのプレイヤーのビークル搭乗時間を10秒増加
  • Golden Eggの体力を3倍に増加

[/toggle]
[/toggles]

その他、パッチノートには記載がないものの「ゾンビに衝突してもスプリントが終わらなくなった」、「加速ジャンプが完全に封印された」との情報もあります。

追記:CoD:BO3:パッチノートにはない「ゾンビモード」の8つの変更点

PlayStation 4以外のプラットフォームへのアップデートは、公式発表があり次第お伝えします。

Source: Charlie INTEL

BO3-パッチ・アップデート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (33件)

  • >プレイヤーの通報が正しい名前で更新されていなかった問題を修正
    ええ...

  • ブラストファーナスでゾンビを巻き込む数5〜8体になっていた。(Haymakerの場合)

    • パッチ入る前から高ラウンドに行けば10体くらい倒せてたけどね多くて20近く倒せてる
      それ以上は知らない

    • すまない、今試した所ブラストファーナスに関しては何も修正入っていなかった。

  • 未だにゴブルガムの代価弾薬タイプの能力が分からない…

    • 一度パックアパンチした武器をもう一度パックアパンチ出来るのはご存知ですよね?その時につく効果が代価弾薬みたいですよ(ファイアワークス等)。

      なのでガムの効果(高打率)は追加効果が発動しやすくなるって意味だと思います。

      • なるほど!
        ありがとうございます!
        という事はまず使わなさそうですね…(笑)

  • 獲り辛い武器迷彩やキャラ迷彩はハードコアだと比較的楽に獲れる

  • 4キル目でやられてリジャック後に1キルしたらスチールにはならんけど5連続キルの迷彩にカウントされるのはバグなのか仕様なのかどっちなんだい?バグなら修正してくれ!リジャックのおかげでダークマター楽に取れたからww

    • スチールって死なずに5キルだろ?リジャック発動時点でデス扱いだから仕様というか当たり前なことかと。5連続キルはデスしても関係ない。

  • 回線が3ピンになるのはいつになったら修正されるんですかね…
    人が多い時間帯はかなりの確率でなるから本当萎える。
    せめて海外の人とマッチングしないような設定でも作ればいいのに…

    • 外国人とのプレイもそんなにラグくない試合は楽しいんだけどなぁ

      • 日本鯖なのにラグくなるのではなく、日本人かばっかのロビーに回線良判定された外人が入り込み、ホストになっちゃうんだと思います

    • 日本人鯖でも回線3本になりますもんね。特に夜が

      • ちょくちょく見ている感じ外人並みに回線悪い日本人が混ざってるんじゃないかと。bo2みたいに全体的にカクカクって感じじゃなくて特定のプレイヤーがひたすらテレポートし続ける感じ。
        …まあ最大の問題はpingが乱高下する時って大体対PTの時なんですけどね

  • brecciとかsheivaを連射出来るグリッチも修正して欲しい、あれにやられると萎える

    • 他にもKRMやARGUSのコッキャン連射やハンドガンをフルオート並に連射する奴いるけど、多分グリッチというかそれらは連射機能やマクロ使ってるんじゃない

  • 武器拾ったらガタガタってブレるのなおったのかな?

  • 記事タイトルのバージョン表記が、1.07ではなく1.7になってしまっています。
    ICR-1はまだ強くなるんですね

    • 精度を活かしたHS狙う武器なのにわけわからない横ブレがありましたからね。縦ブレのみのmanOwarのほうが頭に当てやすいっていう

    • 横ブレがなくなればグリップが不必要になってだいぶ優秀になりそう。元から頭出しに強かったからなぁ。

  • 多分加速ジャンプも修正されたよね
    今までのタイミングでやるとスライディングになる

    • それなら完全に削除されたってことになるね
      名残惜しい・・・

      • 前パッチの修正で成功率低くなったし、殆んど使用者いなかったけど、今回パッチ入るまでも一応加速ジャンプは存在してたよ

1 2

コメントする

CONTENTS