オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:過去作の人気マップリメイクに意欲、今後のDLCは更なる進化も

『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』過去作の人気マップに意欲的、今後のDLCで更なる進化も
  • URLをコピーしました!
Sledgehammer GamesがVG247のインタビューを受け、過去作で人気のあったマップを『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』向けにリメイクすることに意欲的であることを明かしました。

マップリメイクとDLCの進化

mw2-terminal-map.jpg お馴染みSHGのマイケル・コンドリー氏によると、第一弾DLC”Havoc”のプレイヤーから寄せられているフィードバックの1つに「過去作のマップのリメイク」が挙がってるとし、下記のように発言しています。
Atlas Gorgeで行ったように、フランチャイズで人気のあったマップを『CoD:AW』特有の縦の動きを強調した形でリメイクする事を検討している。 エグゾスケルトンによる縦の動きは『CoD:AW』の新しいキャラクターの動きのなかでもキーとなる要素であり、”Havoc”でもそれは強調されている。 今後のDLCでもその要素はさらなる進化を遂げる予定で、それについてのニュースは近日中に公開予定なので期待していて欲しい。

Havocのリアクション

また、北米PlayStationプラットフォームへも先日リリースされた第一弾DLC”Havoc”については下記のように発言。
反応は上々で、”Havoc”の新マップで追加された新しいゲームプレイはファンに受け入れられている。 中でもDriftの雪崩のダイナミックイベントや、Sideshowの気味の悪さと射線の開け方はファンのお気に入りだ。AE4も成功でARにエネルギー武器の利点をうまく組み込めた。
過去作のマップへどういったリメイクを施すのか、『CoD:AW』の新要素の中でも重要な縦の動きをどのように進化させていくのか、コミュニティの注目が集まっています [amazonjs asin="B00M2CZZOA" locale="JP" title="DXRACER(DXレーサー)デラックスレーサーオフィス&ゲーミングチェアDXR-BKN(ブラック) DXR-BKN"] source: VG247
『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』過去作の人気マップに意欲的、今後のDLCで更なる進化も

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (26件)

  • バグだらけで修正待ちばかりのモノを買わせたんだから…せめてリメイクはタダだよね?(ニッコリ

  • 実際問題、過去の人気マップを中心にDLCを構成すればいいと思う
    逆にそうでもしなきゃDLCの有り無しによる隔離で誰も買わなくなる

  • AWでニュークがリメイクされたらとんでもないことになりそうだなww

    • S&Dとか芋らなきゃ1分もかかんないだろうなw

    • それどころかボミングランでマルチキルだよ

  • 新しいことをやって空回りして、結局過去の栄光に縋るんだ

    • 新しいことに挑戦して失敗すると叩くくせにww

    • 失敗してたら叩かれるでしょそりゃあ…
      無理矢理褒めろと?

    • ただ叩くだけでなく、理由も挙げないとダメでしょう。
      意欲は褒め、改善点をハッキリと述べれば次の作品開発に
      役立つと思うよ?

    • 次の作品に期待できる人はこうすればいいっていう意見出す人もいるかもね
      自分は期待できない
      グリッチ修正するのにオブジェクトごと消したり、SACのサプバグ長いこと放置してたり、開発陣に改善する気が見られないからなぁ
      意見出しても碌に聞かないんじゃないかと思ってしまう

    • こういう奴が選挙に行かないんだろうな。
      海外のサイトに意見を書き込めばいいじゃない。

    • ゲームの意見が選挙の話にどう成り得るのか

    • 意見を書き込んでも、改善の意欲が見られないし、SHGの次作には期待できないからやらないって言ったつもりだったんだけど
      伝わらなかったかな?
      選挙の方は突拍子もなさすぎてなにが言いたいのかわかんないです

    • 選挙とゲームがどう関係してるのですか???

    • 日本人は何を言っても相手にされないでしょ
      字読めないし

    • 君が日本人であるかどうかはわからないけど、
      君ができないことを他の人もできないと思うのは無理がある。

    • しかし、新しい要素がないと何も進歩してない作品と言い叩く。

    • 君が俺の言いたいことを完璧に言ってくれた。

    • そりゃ新作として出す以上、新しい要素がないならパッチでいいじゃんとかDLCでいいじゃんってなるから当然だよね

  • リメイクは嬉しいけど、高所を「無駄」に増やさないで欲しいな!
    地上をぴょんぴょんするだけでも良いじゃない!

  • キノマップリメイクでゾンビやりたいんじゃあー

カート へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS