オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF4:DICEが日本のファン向け特製ドックタグ「サムライ」を発表、ビデオメッセージも

BF4:DICEが日本のフェン向けの特製ドックタグ「サムライ」を発表、ビデオメッセージも
  • URLをコピーしました!

DICEは、『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』で入手できる侍を模した特別デザインのドッグタグ、その名も「サムライドックダグ」を発表しました。

これはこのたび配信された“冬パッチ”に含まれるもので、日本におけるBFコミュニティーの盛り上がりに感謝を込めて制作されたゲーム内アイテムです。

DICEのクリエイティブ・ディレクター、ラース・グスタブソン氏の日本語込みのメッセージビデオも併せてご覧ください。以下公式サイトより

CONTENTS

日本のファンに向けてデザインされたドッグタグがお目見え

unnamed

このたび「バトルフィールド 4」で配信された冬パッチにて、侍を模したイラストが入ったドッグタグが登場しました。

冬パッチをインストールしたプレイヤーであれば全員ログイン時に入手ができますが、これは、近年盛り上がりを見せる日本のバトルフィールドコミュニティ、ユーザーへの感謝をこめて開発スタジオであるDICEチームが特別にデザインしたドッグタグです。

DICEのクリエイティブ・ディレクター、ラース・グスタブソンから日本のファンに向けてのメッセージをぜひ公式サイトにてご覧ください。

BF4:DICEが日本のフェン向けの特製ドックタグ「サムライ」を発表、ビデオメッセージも

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (27件)

  • めっちゃありがたいけど、アジアサーバーのラグをどうにかして欲しいですね

  • これこそCoDとBFの決定的な違いだと個人的には思っています。本当にDICEさんはファンやプレイヤーを大事にしています。(※物腰が低いという意味ではなくて)
    しかし日本に向けたメッセージビデオにはさすがに驚きました。あんまり前例がないのでは?
    我々としては嬉しい限りです。

    • なぜここでcodの名を出す?見下してるの?人としてどうなの?

    • 2大FPSだからしょうがないと黙認しよう

    • 一々反応してたらキリねーよ
      しかもこのやり取り見飽きた

    • cod信者こわいなーとづまりすとこ

    • CoDも日本のこと尊重してくれてると思いますよ。
      国旗をモチーフとしてエグゾスーツだって、8ヵ国の内に日本入ってるじゃないですか。
      何十国と遊ばれている国の8つの中に入ってるんですよ?
      どちらのFPSも、日本のこと考えてくれていると思います。

    • 近年は何故かDLC化してるが、国旗関連は元々mw2から引き継がれてるからな。

      とはいえ、本当に尊重してくれてるならCoDエリート日本版対応許可してくれてたはずだろう。

      利益になるコンテンツは対応してくれるが、こういったサービスの一環としてはCoD側のほうが劣ってる。

    • CoDの話題出すと下の餓鬼みたいに荒れるからやめろよ

  • おおおお!!!
    なんかほかのゲームとかで、はぶられてる日本のために動いてくれるとは!

  • 日本のファン向けにASIAサーバーどうにかしてくれた方が....

1 2

JJ0 SDV へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS