オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFH:PSNにてダウンロード版が配信開始(全6エディション)

『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』
  • URLをコピーしました!
国内PlayStation Storeへ、ダウンロード版『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』のスタンダード・デラックス・アルティメットエディション、そしてプレミアムメンバーシップが登場、購入可能となりました。 価格は通常版が¥6,804、デラックスエディションが¥7,884、アルティメットエディションが¥13,284。ダウンロード容量はPS3版が12.4GB、PS4版が41.7GBとなっています。
CONTENTS

バトルフィールド ハードライン

デラックスには武器や限定迷彩スキン、XPブースト、武器のアタッチメント、エンブレムなどが含まれ、プレミアムにはデラックスの特典に加え、全4種類の拡張パック(DLC)「犯罪活動」、「強盗」、「逃亡」、「裏切り」が含まれます。

内容の説明

罪には罰を、手柄には報酬を―。「バトルフィールド」史上最高のスピード感、シリーズならではの戦略性、破壊要素で文句なしのマルチプレイに、大都会を舞台に若き刑事の活躍を描く濃厚な物語がTV犯罪ドラマからインスピレーションを受けた粋な演出で展開。

プレミアムのみ

https://www.youtube.com/watch?v=nMXOUV5B3fA&feature=youtu.be 価格は¥5,400。ダウンロード容量は約1.2MB。プレミアムメンバーシップには、全4種類の拡張パック(DLC)「犯罪活動」、「強盗」、「逃亡」、「裏切り」が含まれます。さらに、XPブースト、限定版カモフラージュ、パッチなど、多種類のゲーム内アイテムが入った12のボーナス・バトルパックが含まれています。

内容の説明

バトルフィールド ハードライン」のプレミアムメンバーとなって、さらなる特典をゲットしよう。プレミアムメンバーシップで4つの拡張パック、12個のバトルパック、限定アイテムを始めとする数々のコンテンツが追加されます。ボーナスはコンテンツに留まらない!プレミアムメンバーは一般配信より2週間早く拡張パックにアクセスし、誰よりも早く経験を積むことができます。そして迷彩、ワッペンを始めとするプレミアム限定のカスタマイズでユニークなスタイルを実現し、ゲームの中でも誇りあるプレミアムメンバーシップを披露することが可能だ。まだ発表されていない特典もあり、今後の情報の更新にも乞うご期待! via Twitter Thanks!
『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (12件)

  • BFHデラックスエディションは限定特典武器の3種類全部と10個のGバトルパック。
    BFHアルティメットエディションはデラックス+プレミアム同梱版ですね。
    自分はプレミアム買うのはDLC出る2週間前なのでTSU○AYAで予約したのを買いました。

  • 次世代機なのにフリーズが1日に二回起きるってどういうことだあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

    • 自分は数時間やってますけど一回もフリーズないですよ!
      きっとたまたまですよw

    • うちの回線が悪いのかなー・・・リロードモーションが見えないことがあるし・・・でも100万回に一回?のリロードが見れたことには感激して死にそうになった。 迫力あるね!BFH!

    • 羨ましすぎる!!
      BFHはBFの歩兵好きにはたまらなく面白いです!

  • PS4でやるつもりだったのにまちがえてPS3版購入してしまったんだけど(._.)

  • アルティメットはプレミアム+Gold Pack 10個ですね。 買ってみました!

  • 当たり前だからわかってはいるけど、PS3とPS4の容量の差に何故か笑えるw

  • 通常版とデラックス版とアルティメット版の違いが
    この記事に載せてあったらありがたかったんだけど(^_^;)

  • ダウンロード版の強気な値段設定にいつも驚かされる。

  • 5400じゃないか?プレミアム。
    どちらにせよもう千円チャージしないと

うさぎ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS