オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD2015:Treyarchが6秒だけヒント公開、新作は『CoD:BO3』?

CoD-BO3-BlackOps3
  • URLをコピーしました!

真偽不明。

2015年の『Call of Duty』を担当するTreyarchが、6秒間だけ次回作のヒントを公開したとする画像がNeoGAFにポストされ、2015年の最新CoDは『Call of Duty:Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の可能性があるとの噂が広まっています。

CONTENTS

最新CoDのヒント

cod-bo3

6秒間だけ次回作のヒントを出すよ。「B」と「O」で始まる。

予告通りこのポストは削除されたとされていますが真偽は不明。

この投稿に寄せられたリアクションは、「B」と「O」にかけた大喜利合戦や、「もっとヒント欲しい」、「ブーストジャンプはもう採用しないで」、「ブーストいいじゃん」、「次はBO3だと思うけどこの画像はガセ」、「Black OpsはBLで始まるんでは...」、「Ali Aの動画が待ちきれない」、「フェイクだね」、「新CODで望むこと:新しいエンジン、専用サーバ、高いTTS、少ない空爆とPERK」などなど。

果たして最新CoDが『Call of Duty:Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』なのか、『Call of Duty: World At War 2(コール オブ デューティ ワールド・アット・ウォー2)』なのか、それとも未知の新ブランドなのかは未だ判然としませんが、2015年5月4日の午前10時(PDT)に解禁されるとの情報もあります。

source: NeoGAF, via Anonymous

CoD-BO3-BlackOps3

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (34件)

  • もうブーストはなくてもいい
    M4、SCAR、MP5、M1911、M9
    どれか1つだけでもいいから、出してくれぇ!

  • BO2のベストエンディングでウッズがメイソンに「この三十年どこいたんだ!?」みたいな質問してたけど、その三十年の掘り下げだと勝手に思ってる。

    ディクラシファイドはBOからBO2の繋ぎだったし

  • キャンペーン、マルチ、Co-opなしの業界騒然エイム合わせ用COD、Call of Duty BOT onlyもワンチャンあるべ

    • 飛んで逃げるとか飛びながら撃つとか俺には無理だった

    • 初めは楽しかったけど、どんどん「ブースト無くてもいいな」と思い始めた

    • 現代、近未来を作るのはIWだから大丈夫、
      でもそれを破っちゃったのがBO2

  • bo3にしろwaw2にしろ、舞台は第二次世界大戦の事に変わりはない

1 3

るる へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS