Respawn、『Titanfall 2(タイタンフォール2)』の情報をちょい出し

Respawn、『Titanfall 2(タイタンフォール2)』の情報をちょい出し

Respawn EntertainmentのコミュニティマネージャーAbbie Heppe氏は、The EXL Podcastのインタビューにて、進行中の新プロジェクト『Titanfall(タイタンフォール)』の続編『Titanfall 2(仮)』についていくつかの情報を明かしました。

多くの人を熱中させられるだろう

まだ正式発表も行っていない段階のため具体的な内容では無いものの、彼女は続編の開発状況を以下のように語っています。

デビュー作で『Titanfall(タイタンフォール)』とは何かというコアの要素、基盤となるものを確立できたとし、これにより『Titanfall 2』の制作に向けた多くのアドバンテージを得ることができた模様。

前作で基礎を築いた資産、そしてエンジンで制作された続編は多くのプレイヤー達を興奮させることができるだろうとしています。

ま要望の多かった、より多くの武器の採用と特殊ではない従来型のキャンペーンの採用については「我々は間違いなくそのフィードバックを認識している」と語っています。

先月、Respawn Entertainmentの共同創設者Vince Zampella氏は、前作が独占的タイトルだった理由と、続編がPlayStationを含むマルチプラットフォームとなる事を明かしています

The EXL Podcast Presents: An interview with Abbie Heppe from Respawn

この記事寄せられたリアクション

「本当にシングルプレイヤーの安っぽい“ストーリー”を欲している人がいるのか?本当に?」「おれはシングルプレイヤーがないと興奮できないね」「もっとデカいタイタンが現れることを願っているよ!」「Destiny 2も楽しみだ。最適な基盤を持っているから期待してるよ。」「シングルプレイヤーを作りこんでもほとんどの人が適当にこなしてマルチに行っちゃうよ」「1ヶ月楽しんだがそれ以降はマッチングがとてもに困難になったよ。こいつは大きな欠陥さ。」「Titanfallサイコー!」

source: gamespot