オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

『CoD:BO3(仮)』のティザー動画が公開

CoD-BO3-BlackOps3
  • URLをコピーしました!

Update4:BO3公式発表
Update3:第5弾ティザー動画&SS追加
Update3:第4弾ティザー動画&SS追加
Update2:第3弾ティザー動画&SS追加
Update1:第2弾ティザー動画、新情報およびスクリーンショット追加

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』とも噂される、Treyarch担当の最新CoDですが、同社の『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティー ブラックオプス 2)』の最新ビルドにて、次回作を示唆すると思われる謎のコードが出現しています。

コードの正体は人気のチャットアプリ「スナップチャット(Snapchat)」(iOS/Android)で、最新CoDのティザー動画が次々と公開されています。

海外では既に誰もが『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』だと確信したかのような状態ですが、一応まだ正式発表はされていません。

CONTENTS

CoD:BO3(仮)ティザー動画

全ティザー動画プレイリスト

一挙に観るにはこちら。

第5弾ディザー動画

今回は5秒。次に何か動きがありそうな...?

第4弾ディザー動画

動画をTwitterで閲覧

今回はわずか3秒と短めで、内容も何かをついばむカラスと狐?が写っているだけに見えます。何か隠されているのかもしれませんが、セリフもないようです。

第3弾ディザー動画

動画をTwitterで閲覧

冬の森林、行軍する兵士?、カラスなどのイメージと共に以下のセリフが聞き取れます。

“Imagine somewhere calm..imagine somewhere safe…imagine yourself in a frozen forest.”(どこか...穏やかで安全な場所をイメージしてみてください...凍てつく森を思い浮かべてください)

第2弾ディザー動画

動画をTwitterで閲覧

2番目のティザー動画も10秒。湖面や兵士、UH-60 ブラックホークのようなヘリが映し出され、ベトナム戦争を彷彿とさせる。前回のセリフと今回のセリフをあわせると、洗脳、もしくは洗脳を解いているようにも聞こえます。洗脳と言えばもちろん『Black Ops』ですが..?

また、Snapchatのユーザー名が“Dr. Salim”(ドクターサリム)に変更。恐らく本作の登場人物になると予想されます。

“Let your thoughts drift…let the bad memories fade…let peace be upon you.”(思考を解き放ち...悪い記憶を忘れ...平穏を...。)

第1弾ティザー動画

動画をTwitterで閲覧

ティザー動画は10秒。映し出された映像は男性が瞬きをする瞳と、日が差し込む森林、一本の樹木。そして環境音と以下の意味深なセリフが含まれます。

“listen only to the sound of my voice…”(俺の声だけ聞け...)

木漏れ日が「Ⅲ」にも見えなくもないことから、『CoD:BO3』を表しているとの怪情報も。

CoD:BO3(仮)イメージ(随時追加中)

CoD-BO3-BlackOps3

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (48件)

  • この時期にテンションと期待値が有頂天になるから駄目なんだが、やっぱワクワクするw
    他の方が映像から隠喩として読み取った部分やセリフからしてもBO3っぽいような気がする。
    “listen only to the sound of my voice…”(俺の声だけ聞け…)
    誰かに洗脳を開始する人間の言葉にも思える。

  • 森があるってことはまだ未来系じゃないってことだな(無理やり)

    • 頭良すぎて感激。いや、マジで。

    • やっぱそう思った?

      他サイトでもアルデンヌの森じゃんって話が出てたわ

      バルジくるか?

    • 個人的には来て欲しいw
      久しぶりにWW2やりてぇ(´・Д・)」

    • わかるわー!てか、トライアーチ、XBOXコミュマネのつぶやき見てたらWW2もので確定な気がしてきた!

  • なるほど
    次回作はホラー戦争系かな
    そうだったら面白そうだけど

    • 精神的に攻撃してくるスコストとかいやですな

    • それ いいかもなぁ
      精神攻撃系のストリークとか斬新でたのしそう

    • そのマッチ中、HUDにはグロテスクな画像、ヘッドセットには大音量の叫び声、味方の絶叫...MOB OF THE DEIDの花火で絶叫した俺がやるとSANがマッハで減るわ...

    • 大丈夫だ、俺もあれは驚いたから…

    • 同感、毎日ワクワクするから良いよね

  • 目と木だけじゃ全く何も分からないんだよなぁ…

1 3

Uuu へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS