オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:リーグプレイを含む、eSports関連の詳細は8月発表

『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』
  • URLをコピーしました!

Treyarchのデザインディレクターを務めるデイビッド氏は、ファンからの質問に応える形で『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のリーグプレイやe-Sportsの情報発表時期に関する予定を明らかにしました。

デイビット氏は今年の8月5日から8月9日に行われるGamescom付近で、リーグプレイなどを含むeSportsに関する指針や情報を発表するとしています。

Treyarchは前作『CoD:BO2』でもe-Sportsのフォローに力を入れていたことは記憶に新しいと思います。『CoD:BO3』ではPlayStation 4、Xbox One、PC専用タイトルと割り切り、初の3年開発サイクルを活かしたエンジン改良とレベルデザイン、そして新要素の「スペシャリストキャラクター」との兼ね合いも含め、どのような進化を見せてくれるのか今から楽しみですね。

関連:『CoD:BO3』ではゲームエンジンをオーバーホール、「クレイジーな戦闘を復活」

『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

  • きっと疲れているんだよ。管理人さんも・・・。旧世代と次世代を間違えるなんて・・・・。
    早く寝て疲れをとってください・・・・

  • PlayStation 4、Xbox 360、PC

    この中に1つだけ仲間はずれがいます

    • 一体何でこんなことに…

      ONEの間違いなんだろ!?そうだと言ってよ!

    • 360のが新しいんじゃないの?359も数字上だし(すっとぼけ

    • こいつぁ クレイジーだぜ・・・

    • PCが据え置き機じゃないから仲間はずれだな(ドヤ顔)

Naoki Matuura へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS