\ 最大10%ポイントアップ! /

日本発のゲームキャラクターが活躍する映画『ピクセル』最新予告映像解禁

  • URLをコピーしました!

SonyPicturesJapanは、日本の懐かしいゲームキャラクター達が活躍する映画『ピクセル』の、最新予告編+パックマン35周年アニバーサリー映像を本日解禁、YouTubeへ公開しました。以下リリースより。

CONTENTS

衝撃の“ディザスター映画”『ピクセル』最新予告編にパックマン35周年アニバーサリー映像をセットしたド迫力の特別映像解禁!

パックマンがドリフトしながらNYを・・・センチピードがロンドンを、ギャラガがワシントンDCを・・・ピコピコ崩壊させる最新予告+パックマン35周年アニバーサリー映像!

映画『ピクセル』最新予告編+パックマン35周年アニバーサリー映像 2015年9月19日(土)公開

ストーリー

今から30数年前、NASAが宇宙人との交流を夢見て“人間”を・・”地球“を・・深く知ってもらうための紹介映像を宇宙に向けて発信、その中には 当時大流行していたゲームの映像も送られた・・・

ところが受信した宇宙人は、それを友好のメッセージではなく挑戦状ととってしまったから、さあ大変。
彼らは地球が発信したゲーム・キャラクターに扮し、現代の地球を侵略しにやってきたのだ!

しかし!!そんな彼らの弱点を見抜いた男たちが現れる。彼らは 80年代当時 ゲームチャンピオンの名をほしいままにしていた最強の元ゲームオタクたち!
はたして彼らは、ゲームクリアできるのか?それとも人類は全滅してしまうのか――。

キャスト

  • 監督:クリス・コロンバス 『ハリー・ポッター』シリーズ、『ナイト ミュージアム』シリーズ
  • 主演:アダム・サンドラー、ミシェル・モナハン 全米公開:7月24日
  • 配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント 03-6721-2717
  • 公式サイトURL:http://www.pixel-movie.jp/

ゲームクリアか、全滅か。

ゲームオタク VS 80年代ゲームキャラたちとの戦いの結末は?!

映画『ピクセル』は9月19日(土)、全国ロードショーとなる。

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • とりあえず東京タワーでの空撮チャレンジがしょぼすぎてビックリした

  • 話題になるだけなって結局誰も見に行かないパターン

  • オタクw
    こういう作品が世界に認められてるって凄いよな

こげさん へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS