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BFH:新ゲームモード「バウンティーハンター」の全貌判明、BF版“キルコンファームド”?

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『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』で6月にプレミアムメンバー向けの配信が予定されている第1弾DLC「Criminal Activity」で追加される新ゲームモード「バウンティーハンター」の全貌が明らかになっています。
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バウンティーハンター

Visceral Gamesが発表した詳細によると、「バウンティーハンター」は『CoD』シリーズで有名なキルコンファームドに良く似たモードになっているようです。
  • プレイヤーがキルされると、そのチーム色のコインを落とす
  • 敵のコインをゲットするとチームのスコアが加算される。
  • 味方のコインをゲットすることで、敵がスコアするのを阻止できる
  • 決められた上限のコインを最初に集めたチームの勝利

新マップとの相性

さらにVisceral Gamesによると、「Criminal Activity」で追加される新マップ(Backwoods、Code Blue、The Beat、Black Friday)と新モードの相性についても言及しており、新しいモードの遊び場として素晴らしいものになっているとしています。
マイアミのショッピングモールを舞台にしたBlack Fridayでは、タイトな廊下とチョークポイントがラン&ガンスタイルのプレイヤーにとって最適なルートを作り出す。Code BlueとThe Beatでは近接と中距離が混在した戦闘で、新しく追加されるバトルライフル達が生きてくる。Backwoodsにある丘ではフォアグリップと4Xオプティクスを付けて長距離戦を制せ。弾は忘れるなよ、バウンティーハントのシーズンの始まりだ。

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source: MP1st

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コメント一覧 (17件)

  • ますますCodをやる必要が無くなったね
    敗北を知りたい…

  • 喧嘩がおこらず楽しいモードならパクリと言われようがなんでもいいよ

    • 記事でそう書いてあるだろ
      わざわざ繰り返すなよ

    • こっちこそ言い方悪かったわ
      すまん

  • いやそんなゲームモードよりラッシュだしてくれよ
    ちょっと期待してたのに。

    • ハイストがあるからラッシュ追加予定は無いと過去に何度も言われていたんだけども

    • あんな糞モード、ラッシュの代わりにならんわ

  • 味方どうし固まってれば一掃されない限り負けない気がするんだが・・・

    試合展開遅そうな予感

    • それTDMでも言えるよね
      実際ありえないことだから

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