オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:マルチプレイのHUDがチラ見えか、悪役に現役NFL選手も登場

CoD:BO3:マルチプレイのHUDがチラ見え?現役のNFL選手も悪役として登場
  • URLをコピーしました!
ESPNで行われた『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』に悪役として登場予定の現役のNFL選手であるMarshawn Lynch氏の特集で、マルチプレイのHUDと思われる画面のショットが発見されています。
CONTENTS

マルチプレイヤー HUD

光の当たり方もあり見えづらいですが、右側に新しいミニマップらしきものが確認できる他、スコアストリークのUIらしきものも確認できます。 hud また、画像の中でMarshawn Lynch氏が握っているコントローラーがPS4のものと見られるのに対し、モニターの下に設置されているのはXbox Oneという妙な対比も印象的です。先行配信権がPSに移るという噂もあるので、これが何を示唆しているのかが気になるところです。 なお、Marshawn Lynch氏は悪役として登場する予定となっており、彼自身がCoDのファンであったこともあり、モーションキャプチャーによる撮影はノリノリで行われたようです。 雑誌の表紙を飾る強化兵となったMarshawn Lynch氏の画像がこちら。現役のNFL選手がゲーム内でどういった動きを魅せるのかが気になるところです。 marshawn02 『CoD:BO3』の発売日は現地時間の2015年11月6日。対象機種はPS4 / Xbox One / PS3 / Xbox 360 / PCとなっています。 source: Charlie Intel
CoD:BO3:マルチプレイのHUDがチラ見え?現役のNFL選手も悪役として登場

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (23件)

  • ミニマップのデザインがAW以前とちょっと違うな。

  • 今年のスーパーボウルは シーホークスvs”パトリオッツ”

    リンチはシアトルなのでパトリオッツ(愛国者)と戦ったのが関係してくるかな?

  • PS4とか箱1が何んとかとかPC勢の俺氏にはどうでもいいな

  • これって、日本で言えば、サッカー選手とか野球選手がFFとかドラクエに出てくるような物でしょ?なんか微妙すぎるなと思ったけど、龍が如くってのがあったな……ただなんかこういう販促は好きじゃないね。

    • 日本で言えば変だね。まあ日本だからwww

    • NBA選手の棒演技で世界観が崩壊する未来が見える

  • 見た限りだけどストリークのアプデはなさそうだな 割といいシステムだと思っていたけど

    • ストリーク関連は再来年のSHG製CODに期待するしかない

    • TA社製でもそこまで悪くはならないと信じてます...空爆系さえ弱体化すれば!

    • Lストライクからのヘルストームが一番気持ちよかった

    • 実際Lストヘルストで全部吹き飛びますからねぇ。AWはあまりにもボミングランがあれですけど, テンポの良い撃ち合いならboとかゴーストに近い調整にするのがベターなんでしょうか

  • PS4のコントローラーにXbox oneの本体…
    先行配信とかはもうないよって意味だったりして
    両方一緒に配信しまーす
    だったりしてw

  • 今まで通り箱が優先とか、BO3からはPSが優先とか、そういう系のは結局まだ確定じゃないんすね

  • こう言っちゃアレだけどこういう人を雇う金で実銃のライセンス料払えるんじゃないかと思う

    • ライセンス料、すべての武器を現代にすると想像を絶する額になる。

US.MJTK へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS