CoD:BO3:今年もマウンテンデューとキャンペーンか、やはり先行配信権はPSに?

CoD:BO3:今年もマウンテンデューとキャンペーンか、やはり先行配信権はPSに?

恒例となっているCoDとマウンテンデュー & ドリトスの共同キャンペーンですが、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』でも行われる模様で商品画像がリークしています。

BO3のキーイメージとURL

CoD:BO3:今年もマウンテンデューとキャンペーンか、先行配信権がPSに移る裏付け?(噂)
Redditにてリークしたこの画像には、ベリーライム味のマウンテンデューのラベル部分に『CoD:BO3』のキーイメージが印刷されています。

ラベルにはdewanddoritos.comの印字も確認されており、URLにアクセスすると現在行われている『Warframe』とのタイアップ企画のページに繋がります。

タイアップページの気になる表記

そして気になるのがページにある「1年を通してマウンテンデューとドリトスはPlayStationと協力して、お気に入りゲームのおまけを通してみなさんをグレートネスに近づけます。」という表記。キャンペーンのパートナーがPSと強調されているところを見ると、先行配信権がPSに移るという噂の裏付けとなる可能性が高いのではないでしょうか。

もちろん、これは画像が本物だった場合で、実際のキャンペーンでは別の表記になる可能性もあります。

おそらくE3で明らかに

いずれにしろ、先行配信権に関する発表は、現地時間の6月16日から開催される世界最大のコンピューターゲーム関連の見本市「E3」で行われる可能性が非常に高いので、首を長くしてそれを待ちたいと思います。

『CoD:BO3』の発売日は現地時間の2015年11月6日。対象機種はPS4 / Xbox One / PS3 / Xbox 360 / PCとなっています。

source: Charlie Intel