CoD:BO3:マルチプレイのHUDがチラ見えか、悪役に現役NFL選手も登場

CoD:BO3:マルチプレイのHUDがチラ見えか、悪役に現役NFL選手も登場

ESPNで行われた『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』に悪役として登場予定の現役のNFL選手であるMarshawn Lynch氏の特集で、マルチプレイのHUDと思われる画面のショットが発見されています。

マルチプレイヤー HUD

光の当たり方もあり見えづらいですが、右側に新しいミニマップらしきものが確認できる他、スコアストリークのUIらしきものも確認できます。

hud

また、画像の中でMarshawn Lynch氏が握っているコントローラーがPS4のものと見られるのに対し、モニターの下に設置されているのはXbox Oneという妙な対比も印象的です。先行配信権がPSに移るという噂もあるので、これが何を示唆しているのかが気になるところです。

なお、Marshawn Lynch氏は悪役として登場する予定となっており、彼自身がCoDのファンであったこともあり、モーションキャプチャーによる撮影はノリノリで行われたようです。

雑誌の表紙を飾る強化兵となったMarshawn Lynch氏の画像がこちら。現役のNFL選手がゲーム内でどういった動きを魅せるのかが気になるところです。

marshawn02

『CoD:BO3』の発売日は現地時間の2015年11月6日。対象機種はPS4 / Xbox One / PS3 / Xbox 360 / PCとなっています。

source: Charlie Intel